2007年10月13日

「楽=楽しい」!?

どうも、よしくんです。

先週からの風邪は、かなり調子が良くなってきました。
まだ「完全復調」とまではいかないものの、、、
かなり良い感じになってきました。

仕事も何とか1週間(=4日間だけど)、無事に消化してきました。
それでも、かなり長い道のりでしたわぁ。。。

後に続きます!!
posted by よしくん at 10:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

風邪はひどくなるまで休まない!?

どうも、よしくんです。

今日はやっぱりムリしたくないので、、、
おとなしくブログの執筆活動をすることにしました。
そんなわけで、今日2本目の記事です。

ムリできない原因は、何と言っても『風邪』の影響。
そんなわけでもないんだけど、、、
今日は風邪に関する面白い話題を見つけたので、紹介したいと思います。
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目まぐるしかった最近

ど〜も、よしくんです。

気づけば、およそ半月ぶりのブログ更新です。
実際のところ、ミクシィ日記もこの半月間、2〜3件書いた程度。。。

何か自分の話をする気力も無くって、、、

でも、ブログを放置するのも気が引けるし、、、
せっかく時間のある今、更新しておこうと思います。

後に続きます!!
posted by よしくん at 10:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

今日も映画見てきました♪

どうも、よしくんです。
お久しぶりの更新ですわぁ。

先週の月曜日、ケータイから更新したんだけど、、、
やっぱり、ってゆ〜か、予想通り、微妙じゃない!?

そんなわけで、原則的にPCから更新して、、、
緊急の場合、例えばPCを使えない状況下で更新したいときのみ、ケータイから更新するわ。
一応、こっちだって、それなりに内容のある記事を書いてるつもりだし、、、
数秒単位でどんどん更新される「しょ○たんブログ」みたいなことはしたくないし、、、

そんなわけで、、、
今までどおり、頑張って更新します。

後に続きます!!
posted by よしくん at 19:14| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

携帯からアップデート♪

どうも、よしくんです。
今日からまた1週間ですね。

今日は一応、残業を2時間消化して、、、
今は帰りの電車の中です。
今日は初めてケータイから更新に挑戦してみました。
自宅に帰ってから、出来栄えをチェックしたいと思います♪
posted by よしくん at 19:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

やっぱり消化不良!?

どうも、よしくんです。
久しぶりの2日連続更新!!!

先月か先々月あたりから、今使ってるケータイからミクシィにアクセスできなくなったんだよね。
そこで、、、
「手持ちぶたさになったとき、ケータイからこのブログに日記を更新してみようかな!?」
ってことを考えています。
もちろん、通常の日記よりは短めになるけれど、、、

それでも、良い気分転換にはなるかもしれない。。。
だって、やっぱりミクシィ日記は書いてて面白くない上、
一部の優しいお友達さんを除いて、大半のみんなは、
『お前の日記に興味なし』
って感じだし。。。

そんなわけで、ちょっと考えておきます♪
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ハイスピード・マニア

どうも、よしくんです。
およそ1週間ぶりの更新ですね。

先週の土曜日(1日)は、結構涼しかったのですが、、、
やっぱり、今週は暑い日の連続。。。
昨日もやっぱり暑かったし、、、
そろそろ夏バテが襲い掛かってくるかも・・・!?
(って、もうすでにバテてるかぁ・・・)
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

感動した話。。。

どうも、よしくんです。
今日から9月なんですね。

今日の名古屋圏は、妙に涼しい風が吹いてて、、、
夕方からは肌寒いって思えたので、早くもロンT着ています。
まぁ、普段から長袖の作業着を着ているので、特に違和感は無いのですが、、、
もう、秋がそこまで来てるのかもしれないですね。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

どまつり 2007

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新です。

今月は、社会人になって初めて月間のブログ記事数が10件を超えましたね。
今月はちょうど半ばに「夏休み」があったから、、、
その分、自分のやりたいことができたし、
ブログにできる記事もそれなりに豊富だったのかもしれないですね。

でも、ミクシィ日記は相変わらずの低空飛行。
先月6件な上に、今月はまだ5件。
別に、それはそれでOKだと思っていますが、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Drive to 伊良湖岬 (第2話)

どうも、よしくんです。

最近、ネットの調子が今ひとつなんです。
だから、ブログをたくさん書いた後に記事を反映させようとしたとき、、、
突然、断線しちゃって、せっかく書いた記事がパーになることがあるんですよ。

そんなわけで、、、
旅日記も、数回に分けて小出ししてるって感じです。。。
まぁ、それも悪くないかも。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

