2006年09月30日

イルマーレ

今日で9月もオシマイ、、、明日から10月なんですねぇ。。。
 
何か、今月は長く苦しいものになってしまったような気がします。
 
自分が想定してたもの以上に、、、
 
とにかく9月の後半はある意味、悪夢だったかもしれない。。。
 
“ただ、それも今日で終わりになって欲しい…”
 
そう願うだけなよしくんですが、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:56| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

心理テスト Vol.8

そろそろ秋って感じですねぇ。
 
もぅ、Tシャツ1枚で歩いているお姉さんとかを見かけなくなりました。
“ あ〜あ、薄着の時期は来年の5〜6月までさようなら。。。 ”
って感じですね、、、
 
さてさて、、、今日は心理テストです。
今日のテストは選択肢も増えましたよぉ〜♪
ぜひとも、挑戦してみてくださいね。
それでは、れっつらご〜。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

西暦2527年の10月2日は何曜日だと思いますか?

調べたりしないで直感で答えてください♪

さぁ、何曜日でしょうか???

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 21:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

秋分の日も、、、

どうも、今晩は、一人ぼっちです。
 
だって、お父さんは静岡、お母さんは実家、そして、たあくんはバスケ。。。
 
あ〜あ、今晩は一人ぼっちです。
 
だからと言って、何かしたいことあるかと聞かれても、、、???
 
う〜ん、困った困った。。。
 
あ〜あ、今晩は一人ぼっちです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

MP3じゃなくってM3??

今日は、研究室に復帰 (昨日はお休みです
 
ただ、やっぱり今日もなんとなくまったりとした雰囲気。
 
休んでる人も多いし、すでに帰ってしまった人もいれば、行方不明の人まで、、、
 
そんな調子なんで、、、
 
今日も研究室でブログを更新します。。。
  
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

心理テスト Vol.7

どうも、今週もちょうど半分終わりましたが、、、
 
相変わらず、のらりくらりのよしくんです。
 
う〜ん、ちょいっと、身体のだるい日が続いておりますわぁ。。。
 
まだ、歳というには早いんだけどねぇ。。。
 
 
さてさて、今日は、、、
そんな気だるい日々に喝を入れるわけじゃないけど、、、
 
心理テストです。
 
それでは、れっつらご〜!!! 
 
=============== 
 

あなたはバーにいます!
そのバーで珍しいカクテルを見かけました。

何でもこのカクテルはコンテストでグランプリを受賞したカクテルとか…

受賞の決め手はほんの少しだけ入れた“あるもの”が、
今までにない味のポイントだからとか。
さてその隠し味に使ったのは何でしょう???

A、ワサビ汁
B、黒みつ
C、しょうゆ
D、マツタケエキス

さぁ、どれですか〜!?

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 21:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ちょっと痛かったよぉ〜!!

先日、英会話スクールに行ったときに、友達のokaがうちのブログを見てたの。
 
そして、僕を見つけるなり、開口一番、
 
 
『よしくん、このブログ、突っ込みどころが見つけづらい。。。』
 
 
いきなり、その突っ込みかよ!?
 
 
 
人気妄想ブロガーN津C佳ほどの文才は持ち合わせておりません、よしくんです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

インターネットの世界

今日2本目の記事です。よしくんです。
 
珍しいですよねぇ、1日に2件もブログ記事を更新するなんて、、、
そんだけ、今日はネタがあるってことですかねぇ〜!?
 
まぁ、基本的にネタの無い日には更新しないことに決めてるんで、、、
ってゆ〜か、ネタが無いのに話せるわけ無いじゃん


 

後に続きます!!
posted by よしくん at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー@伍(ウー)

どうも、よしくんです。
 
今日は、これまた珍しく英会話スクールの自習用PCからの更新。
 
今日は1〜3時までレッスンを受けて(←マンツーマン)、、、
今は、特に時間が空いてます。
友達たちは今、レッスンに行っちゃってるんで、、、
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 15:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

最近のブログ事情(Vol.1)

どうも、よしくんです。 
 
最近は、ミクシィ疲れです。
 
今まで、月に20件程度のミクシィ日記を書いたのに、、、
今月は、今日が14日なんで、、、もう半分終わりましたねぇ。
 
しかし、、、
今月のミクシィ日記は、まだたったの5件!!!
かなりのスローペースです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

一通の封筒が、、、

どうも、よしくんです。
 
今日は1日、自宅で休養です。
今朝、眼科に診察に行ってきました。
診察の結果、多分、問題は無いと思うのですが、、、
まだ、違和感があったんで、今日も眼帯生活を余儀なくされております。
 
でも、眼帯は明日には外していいそうなんで、、、
明日には研究室に復帰できると良いなぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

びょういんとびよういん

どうも、よしくんです。
 
今日の名古屋は雨です。
なんか、今日から1週間くらいは雨らしい。
 
今日の名古屋は肌寒いです。
さすがに半そでシャツでは耐えられないので、、、
久しぶりに、ロンTを着ましたけど。。。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

心理テスト Vol.6

どうも、よしくんです。
 
今日も疲れましたわぁ〜。
明日は抜糸手術のため、明日と明後日はお休みの予定。
だから、今日中にやらなきゃいけない仕事をなんとか済ませました。
あとは、後輩たちが上手くやってくれるでしょう。。。
 
 
今日は心理テストです。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!!!
 
 

あなたは大木を切り倒しました。
切り株を見ると不思議な年輪が・・・!!
あなたの切った切り株はどんな年輪でしたか〜???

A、幾何学的な(三角形)年輪
B、らせん型の年輪
C、平行型(横線)の年輪
D、ハート型の年輪

さぁ、どれを選びますか〜???

 
答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 19:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

MONEY GO ROUND

どうも、よしくんです。
 
今日は何となく研究室からの更新です。
多分、自宅に帰ってからでは更新する気力に欠けるだろうから、、、
 
それに一応、今日のコアタイムも終わったことだし、、、
(研究室のコアタイム・・・10:00〜17:00)
   
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

また、ですかぁ…??

どうも、よしくんです。
 
今週末は、静岡から父親が帰ってきています。
実のところ、私は今週末に帰ってくるとは思っていなかったんです。
 
来週末が3連休なんだけど、父親は今週末を3連休にしてる様子。
ちなみに、来週末は3連休ではないようですが、、、
 
とにかく、休みのやり繰りは大変ですね♪
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

心理テスト Vol.5

どうも、よしくんです。
 
今日は、久しぶりに自宅から更新です。
本日の研究室は、昼から建物全体が『停電』で、半ドンです。
 
しかも、、、
今朝は、病院に診察に行ってきましたので、、、
私自身は、今日はお暇をもらっています♪♪
 
 
そんなこんなで、今日は心理テストです。
それでは、レッツ・ゴ〜!!!
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

ある晩、あなたの夢の中に神様が現れて言いました。
「駅前の宝くじ売り場で、午後2時にバラ券を10枚買いなさい。
 1度や2度で諦めてはダメです。何度でも買いなさい。」

ところが、3回続けてお告げ通りに買ったのに全部ハズレでした。
もしかしたら、ただの夢だったのかな?
このあと、あなたならどうしますか???

A、夢だったと思って買うのをやめる
B、あと2、3回は買ってみる
C、あと5〜10回は買ってみる
D、当るまで、お金の続く限り買ってみる

さぁ、どれを選びますか???

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 13:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

挙動不審者??

どうも、よしくんです。
 
今日も研究室からの更新です。
午後4時前から作業が入っていますが、、、
それまでは、一応“空き時間”。
ちょっと、今日はすでにドタバタして疲れたんで…

(それでも、英会話には行こうとしてるけど… )

 
何か、このシーサー・ブログって、変わりましたか???
昨日も日記を書いてるから、別に戸惑ってはいないけど…

(編集しやすくなったような… 逆に、編集しづらくなったような…)

 

 あっ、あと、テンプレートもちょっと変えてみました。
結構、いい感じじゃない!?
 
 

後に続きます!!
posted by よしくん at 15:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

Misunderstanding !?

どうも、よしくんです。

今日は、以前に自分で決めた“タブー”を破ります。
そう、研究室で更新しています。

最近、といっても一昨日あたりから、
また自宅でCDの編集を始めたんです。。。
そうなると、編集に時間を割いてしまうんで、ブログの更新が疎かになります。
(実際、先月の最初の1週間は、CD編集のために疎かになったしね…)
それの防止ってことで、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 12:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ちょっとフラストレーション…!?

どうも、よしくんです。

昨日から9月ですね!!!
そこで、恒例の月末報告からです。


訪問者数:674  
アクセス数:4944



でした。

そして、ブログ開始以来の合計は、、、


訪問者数:3747

アクセス数:33889



ついに“30000万ヒット”の大台を超えましたぁ〜!!


こんなブログですが、、、
いつもいつも閲覧してくださってありがとうございます。



今後も頑張って更新しますんで、何卒よろしくお願いします!!!


後に続きます!!
posted by よしくん at 21:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

