2006年10月31日

弱り目に祟り目

まぁ、こんな感じで、、、
ちょっとすべてにおいて、ウンザリ気味。。。 
何もかもが、暗転する。
先月末の悪夢から、ずっとこんな感じ。
 
まぁ、ミクシィ日記には、そうそう頻繁に愚痴は書けないんで、、、
掃き溜めじゃないけど、ちょっと今日はこちらに書こうっと。
(そんなわけで、今日も研究室からの更新)
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月最後の日曜日

今日は10月最後の日曜日でしたね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??? 
 
そろそろハロウィンの時期でもありますねぇ、、、
よしの通う英会話スクールも今晩にハロウィン・パーティーが開催されたのですが、、、
この話は、後回し。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今月を振り返って

今日も珍しく2度目のアップデート!!!
 
このブログでの宣言どおり、ミクシィはお休み中。
まぁ、来週にはミクシィ日記も更新をするだろうけど、、、
 
ちなみに、今日の自分のミクシィ、ヒット数がたった3件しかない!!(28日20時半現在)
まぁ、やっぱり、“日記を更新しないと誰もアクセスしない”ってことでしょうか!?
最近は、日記を更新してもアクセス数は増えないけど、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心理テスト Vol.11

やっと、週末です、ちょっと肩の荷が下りたような気分。
 
普通なら、今日は岐阜の実家にお手伝い。
 
しかし今週は、おじいちゃんが、
『今度の土曜日(=今日)は来なくても大丈夫だよぉ〜』
って言ってくれたので、、、今日は完全にオフです。
 
こ〜ゆ〜ときは英会話に行くことが多いんだけど、、、
多分、今日は行かないと思う。
明日の英会話は…ちょっとわかんない、複雑な気分。。。
 
====================== 
 
まぁ、いいやぁ〜、与太話はここらへんにして、、、
今日は心理テストです!!!
 

本当の姿が映る魔法の鏡があります。
その鏡の前に白い猫がやってきました。
さて鏡の中の猫は何色に映っているでしょうか?

A.まばゆいほどの金色
B.鮮やかなオレンジ色
C.さわやかな緑色
D.実際と同じ白

さぁ、どれを選びますか???

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 11:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本シリーズ2006

どうも、今日も野球にかじりつき。。。
 
特に終盤になってからは、テレビ見てました!!!
 
 
そして、、、
 
 
とうとう、日本シリーズが終わってしまいました。。。
 
 
 
北海道日本ハムファイターズ
 

44年ぶりの日本一!!!
 



選手、ファンの皆さん、本当にオメデトウございます!!!

 
 


 

後に続きます!!
posted by よしくん at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工学部って…!?

ここ数日は、ブログ強化期間ってわけじゃないけど、、、
ちょっとブログのほうを頑張っています!!!
今月の前半は、ほとんど更新できなかったもんねぇ〜。
今日も、研究室からの発信です。
 
まぁ、興味深い内容の記事を見つけたんですよ。
でも、、、ミクシィ日記に書いても、多分、誰も興味を示さないだろうと思う。
それに、ちょっとミクシィはお休みしたいから、、、
 
とりあえず、今日もこちらに書きます!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

“ようやく”って感じ、、、

珍しく、今日2本目の記事です。 (@研究室)
 
実は、今日から実験を再開するんです!!!
その初日ってこともあってか、、、気合いを入れて実験を2回やります。
(→ちょっと遅くまで残業です!!)
 
とゆ〜のも、、、
明日は用事を入れてしまって、研究室をお昼下がりに撤収するんで、、、
まぁ、その分、今日は頑張りましょうってことっすよ!!!
よしからは普段、絶対に聴けないような発言のオンパレード!? 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

High School Days

今日もルール破りの研究室更新、敢行!!!
 
まぁ、いいじゃん、いいじゃん、、、
 ど〜せ、研究室でミクシィ日記を書くこともあるわけだし、、、
 
昼間に書いた日記は、みんなにシカトされるけど…
 
昨日、おとといとミクシィ日記でバトンをやったんで、今日はこちらでバトンをやりたいと思います。
 
今日のバトンは、いつもコメントくれるAutumnちゃんからです!!! 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

オリジナルCDの編集

最近は、ブログを自宅で更新してるヒマが無いんです。
 
一応、PCは使ってるし、ミクシィも見てます。
 
しかし、ブログにまで手が回んない。。。
 
ダメ管理人ですんません。
 
今日は、特別に研究室で更新です。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

心理テスト Vol.10

最近は、どうやらストレスに悩まされてます。
 
身体の調子、特に、今回は腸にきてる模様。 
だから、お腹が痛くなることがよくあります。
 
最初は、疲労からの胃腸風邪かと思ったんですが、、、
でも、咳も出ない、喉も痛くない、倦怠感も無い、、、
 
ど〜やら、ストレスです。
まぁ、最近は何かと忙しかったというのもありますが、、、
 
さてさて、、、
今日は、1週間の疲れを癒そうじゃないのってことで、心理テストです。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

あなたはさくらんぼ狩りができる名所にやってきました!

たわわに実ったさくらんぼ!
さて、あなたはどの位置のさくらんぼから摘みはじめますか?

A.左上
B.右上
C.左下
D.右下

さぁ、どれを選びますか???

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 21:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

Influential People

Hey, What's up ??
 
Me?? You know ... as usual ...
 
Today I went to English Conversation School to take a CT(current topics) lesson.
 
Today's participant was only me in students.
However, 2 teachers came in the lesson !!!!
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

勉強は常に必要なもの

今日は、朝からいきなり凹む有様。。。
 
何か、踏んだりけったりって感じ
 
だって、研究室に着いて、自分のデスクを見ては少し愕然。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

実像と虚像のギャップ!?

今日は、疲れました。
 
朝いちで眼科病院へ行って、そのあと、研究室に行くという強行軍。
しかも、眼科では合計4時間くらいいましたしねぇ。。。
長時間待たされてるのは慣れっこだとは言え、、、ねぇ〜。。。 
 
案の定、研究室内での討論会はご乱行。。。
ほとんど昼寝してしまい、マトモに聞いていなかったです。
 
今日は、ちょっと独り言を言わせてください。
いつものようなおバカ日記を書く気力がないんです。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

心理テスト Vol.9

今日は3連休の最終日ですね。
 (私、よしは金曜日からお休みを頂いていますんで、4連休でしたが、、、)
 
この連休は如何でしたでしょうか???
 
私は、まあまあ充実してたような気がしています。
 
この連休中は、単身赴任中の父親も帰省してたんで、、、
今回は一緒に過ごす時間は長かったように思えます。。。
 
 
さてさて、、、今日は“連休の締め”ということで、、、
心理テストです!!!
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

生まれて初めてトロフィーというものを獲得した人があなたの目の前にいます。
この人は何のコンテストで優勝したのだと思いますか?

A.イラストコンテスト
B.ものまねコンテスト
C.大声コンテスト
D.だじゃれコンテスト

さぁ、どれを選びますか???

答えを決めてからクリック!!!
posted by よしくん at 21:23| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

送別会@眺座

最近は、ブログを書いてるヒマが無いんです。。。
 
9月28日(木)〜10月7日(土)までの1週間半になんと、パーティーが5件も。。。
(研究室関連:2件、英会話関連:2件、就活関連:1件)
 
こんなに集中的に、パーティーに参加したのは初めて!!!!
 
そんなわけで、、、
 
先月の訪問者数:526
先月のアクセス数:5027
 
そして、通算では
 
訪問数:4273 アクセス数:38916
 
となりました。
 
閲覧してくださってありがとうございます。
 
今月もよろしくお願いします!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ボーリング@レジャック

今日から10月だから、大学も後期の講義がスタート。
 
そんな中、いきなり不意打ち!!!
 
今日の朝10時から特別講義なんて、、、
 
危ねぇ〜、危ねぇ〜、危うく、見逃すところだった。。。
 
どうしても単位が欲しい&必要なよしくんです。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:23| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

