2006年12月27日

今年を振り返って Vol.3

珍しく2日連続更新!!!
やっぱりPCのある生活は便利の良いものです。
 
そんなこんなで、、、
今日は5月〜7月を一気に振り返ってみたいと思います。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年を振り返って Vol.2

どうも、昨日で一応、研究室の年内のコアタイムは終わり。
今日から冬休みですねぇ。。。
 
本来なら、今日も研究室に行く予定でしたが、、、
あいにく、まだまだPCは修理中。
ど〜やら、PC無しのまま越年になりそうな感じ。
 
まぁ、仕方ないかぁ…。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 12:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

今年1年を振り返って(Vol.1)

どうも、お久しぶりの更新です。
 
最近も大学では“PC無き子”。
(それに、最近はミクシィばっかりだったし、、、)
 
でも、こちらもときどきは更新しなくっちゃ!!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 14:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

今日はバトンに挑戦

今日は、ある意味、忙しい1日でした。
 
特に、朝はねぇ〜、病院に行ってきたんですよ、背中が痛くて…
 
背中の真ん中に腫れ物ができてたんで、、、
 
その腫れ物を外科で除去してもらいました。
 
おかげで、背中は痛いです。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

Come Back !!

どうも、今月は更新頻度が今ひとつですね。
 
このままだと6月みたいな感じになっちゃうんで、、、
 
今日は頑張って更新します。
 
まぁ、大したネタはないんだけど、、、
 
よかったら、読んでください。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Don't Stop Me!!

お久しぶりの更新です。
 
最近は、たくさんのことが一気にやってきてしまい、、、
 
今は、何か妙な気分です。
 
ただ、わかってることは、“休みが欲しい”ことでしょうか!?
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ただ今、通信教育中

どうも。今日はどんよりした天気。
 
“こんな日は、気分も優れません”ってそんなことは、、、
 
きっと無いかも。
 
よしくんはよしくんですんで… (つまり、タダのアホ!!!)
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

本当のラストダンス

エネルギー切れです、ってゆ〜か、マジで眠い。。。
 
でも、現在コアタイム中。(といってもあと30分程度終わるけど…現在16時半)
 
何か、すぐにエネルギーが切れてしまいますね、困った困った。。。
 
まぁ、後ろ向きに考えてても仕方ないんで、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もう“○○の秋”じゃないけど

どうも、久しぶりの更新ですわぁ。。。
 
昨日当たりから、急に冷え込んできたような感じがします。 
最近は、朝起きたら、部屋の窓が結露してるようになりましたし。。。
 
ただ、、、これから、クリスマス・忘年会など、、、
パーティーが増えてくる(はず)なんで、体調管理だけはしっかりやりたいものですね。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 14:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

最近、お目にかかる光景

どうも、今日から12月。
師走です、和尚さんが走り回る月です。。。
 
まずは、先月のアクセス数の確認から
 
先月のアクセス数は、 
訪問者数:661 アクセス数:6651
 
これで、ブログ開設時からのトータルでこのようになりました。 
訪問者数:5587 アクセス数:51376 
  
みなさん、このブログを閲覧してくださってありがとうございます。
 
ちなみに、、、今月、人気のあった記事のベスト5は以下のとおりです。
 
1位 … 昨日のスポーツ観戦 
2位 … フランス料理@黒牙
3位 … もしかして…追い込まれてる!?
4位 … AUDIENCE
5位 … BABY COME BACK TO ME
 
(次点 … ゼミ旅行2006@ 〜野性を養う〜
 
でした。。。

後に続きます!!
posted by よしくん at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

