2007年03月31日

End of March Madness 2007

どうも、よしくんです。
 
今日は曇天と優れなさそうな天気ですが、、、
よしくんは、何となく元気です。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

久しぶりのドライブ

どうも、今日2本目の日記ですね。
 
今日のお昼に久しぶりにドライブして来ましたので、、、
今回はそのお話をしたいと思います!!
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色バトン

どうも、よしくんです。
 
今日の名古屋はどうも冴えない天気。
でも、今日は珍しくクルマがあるので、、、
お昼からちょっとドライブにでも行こうと思います。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

かるくヤバイ...

どうも、よしくんです。
 
ラスト1週間の春休みを満喫中です!!!
でも、何か今月は、月日が流れるのが若干早い?
(ってゆ〜か、今までが遅すぎな感じでしたが、、、)
 
まぁ、来月になったら、元に戻るって!!!
きっと忙しくなるだろうし、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

NBA PLAYOFFS Race in March

どうも、よしくんです。
 
最近は、自分の身の回りのことばかり書いてるので、、、
たまには、スポーツの話をしたいとおもいます。
 
 後に続きます!!
posted by よしくん at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

Con-Graduation!!

どうも、よしくんです。
今日はいろいろと予定が詰まってて、、、
本当にテンコ盛り状態。。。
 
でも、今日は前回のブログ記事の“あとがき”で紹介したとおり


“卒業式”

でしたので、そのお話をしたいと思います。
 
 

後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

心理テスト Vol.18

どうも、よしくんです。 
 
今日は、たいした話も無いってことで、、、
久しぶりに心理テストしましょ!!!
そんじゃ、れっつらご〜!!
 
 

あなたは花屋さんに勤めています。
コツコツ貯金をして将来は自分の店を持とうと思っています。
さて、あなたならどこにお店を出したいですか?

A,繁華街
B,郊外
C,自分の家
D,デパートなどの店舗

さぁ、どれにしますか??? 

 後に続きます!!
posted by よしくん at 21:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

『mixi読み逃げ』はダメなの?

どうも、よしくんです。
 
今日は暖かかったので、久しぶりに春物のジャケットでお出かけ!!
(と言っても英会話スクールにね)
ただ、日の暮れた後の帰り道ではちょっと寒かったかな??
 
そろそろ春の到来って感じですね♪
 後に続きます!!
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

罰ゲーム的なCD!?

どうも、よしくんです。
 
今日は祝日なんですね!?
でも、普段どおり7時過ぎに起きて
いつもの水曜と同じように、洗濯、ガーデニング、ゴミだしと、、、
何ら、変わりませんね。
 
でも、 この規則正しい生活もあと少し、、、
4月からは少し生活リズムを変えなきゃいけないし、、、
まぁ、何とかなるとは思ってるけどね。 
 
 後に続きます!!
posted by よしくん at 10:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

“寝だめ”かぁ。。。

どうも、旅行記を書き終えてから初めての日記ですね。
 
今朝は、肩の荷が下りたようなことがありました。
本当にホッとしました。
申し訳ないデスが、その内容についてはここでは書けません!!!
自分の中でかみ締めておこうと思います。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

広島〜出雲旅行 (総集編)

過去7回に渡ってお送りしました
『広島〜出雲旅行』の旅行記はいかがでしたでしょうか??
 
前回の話で、旅行記は完結したのですが、、、
今回は総集編ということで、未公開写真の中から厳選してお見せしたいと思います。
ブログを読んで下さった皆様へのお土産ということで、、、
  後に続きます!!
posted by よしくん at 11:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

広島〜出雲旅行 3日目(後編)

とうとう今回の旅行記も、、、
最終日の後編になってしまいました。
 
今までの話を読んでいない方は、まずはこちらから!!

 【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・中編】 【2日目・後編】

 
 【3日目・前編】
 
それでは、、、
今回の話は、足立美術館を出発してからのお話です。
 後に続きます!!
posted by よしくん at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 3日目(前編)

どうもどうも。。。
旅行から帰ってきて、数日が経過しましたが、、、
なかなか旅行記が完結しませんね。
でも、、、
それだけ密度の濃い旅行だと思えませんか???
 
今までの話を読んでいない方は、まずこちらへ、、、
 

 【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・中編】 【2日目・後編】

 
今回の話は、とうとう最終日の話になります。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 14:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

広島〜出雲旅行 2日目(後編)

どうもどうも、、、
写真満載の旅日記はいかがでしょうか???
ここまで写真が多いと、旅をしてる気分になりませんか???
(そんなことないかぁ…)
 
今までの話を読んでいない方は、まずはこちらから
  【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・後編】
 
今回の話は、一畑薬師を出発した後の話からです!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 14:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 2日目(中編)

どうもどうも。。。
旅日記も、そろそろ中盤戦!!!
まだまだ、続きます。
 
序盤戦の話、まだ読んでいないよぉ〜って方は、まずこちらから
【初日・前編】 【初日・後編】 【2日目・前編】
 
今回は、出雲大社を出発してからの話です!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 09:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

広島〜出雲旅行 2日目(前編)

どうもどうも、、、
今回の旅行記はいかがでしょうか???
 
今回は今まで以上に写真をふんだんにお見せしながらお送りしております!!!
ちょっと“小出し感がたまにキズ”ですけど、、、
せっかくの旅行でしたので、ゆっくりお話させてください。
 
ここまでの話を読んでいない方は、まずはこちらから
 
【初日・前編】 【初日・後編】
 
それでは、今回は2日目のお話です!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 初日(後編)

どうも、よしくんです。
今日も寒いし、風が強いですね!!! 
 
さてさて、、、
今回の話は、旅行記の続きですよぉ。。。
 
その前に、初日の前編を読んでいない方はこちらです!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 15:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 初日(前編)

どうも、お久しぶりです。よしくんです。
 
ここ数日間は、ブログを休ませていただきました。
今日から再開です!!!
 
前回のブログの通り、11日から2泊3日で旅行に行ってました。
その旅行記を数回に分けて、写真を交えて紹介したいと思います!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 11:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

旅行前夜

どうも、よしくんです。
この1週間は(も?)、本当にいろいろありました。
でも、人間って、このような刺激は必要ですよね!!!
 
研究活動してた頃は、
学校(研究室)に行って、英会話に行って、岐阜の実家に行って、、、
って感じで、決まりきったことばかりって感じでした。
 
多分、社会人になったら、、、
『研究室 → 会社』
に変わるだけかもしれないです。
 
でも、新鮮に思えるような刺激は必要だと思います。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

“Negotiation”って、難しい…

どうも、よしくんです。
今日はちゃんとブログを更新です!!!


先日、車の試乗をした話をしましたけど、、、
今日の話は、その後の話です。
あれから、進展がありました!!!
 

後に続きます!!
posted by よしくん at 17:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

