2007年05月26日

STOP YOUR SELF CONTROL !!

ど〜も、よしくんです。
 
先週は、妙に暗い日記ばっかりでしたね。。。
本当にゴメンね。
でも、何とか1週間、無事に乗り越えたの!!!
まぁ、今週も長いなって思ったけど、先週ほどじゃなかったわぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

I Can Never Fall Down ...

おはようさんです、よしくんです。
 
相変わらずの早起きです。
“Night Owl”とは無縁の存在、よしくんです。
それが平日だろうと、休日だろうと、、、
全く関係ないデス。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

“笑顔”という仮面の下は…?

どうも、よしくんです。
たった今、バッティングセンターに行こうと思ったけど、、、
“ただでさえ疲れが蓄積してる腕に、さらに負担をかけても…” 
と思いとどまったところです。 
 
ブログは、更新できるときに更新しておこうと思います。
自分の思いでも少し吐き出しとこっと♪
 後に続きます!!
posted by よしくん at 22:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸の痛み。。。

どうも、よしくんです。
珍しく2日連続の更新デス。。。
今日は週末ですねぇ。
何か今週は異様に長かったような気がします。
 
最近は、気分もアップ&ダウンを頻繁に繰り返してるような気がします。
確かに元気だけど、自分の中では、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

昨年度との決別

どうも、お久しぶりの日記です。
よしくん、何とか生きています。 
 
今週は5日間とも1.5時間の残業。
ラインでの仕事なんで、本当にグッタリです。
でも、何とか乗り越えました。
本当に疲れましたよ。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

GO GO MONEY

久しぶりの日記です。
 
今週は、本当に長く感じられました。
昨日は、しっかりリラックスはできたと思うけど、、、
でも、何かと忙しかったんで、疲れはまだ残ってると思う。
まぁ、まだ若いから何とでもなると思うけどね。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

黄金週間 2007

どうも、よしくんです。
 
ただ今、黄金週間を満喫中です!!!
その間、仕事のことは一切考えていないです。
つかの間の休息を楽しんでいるところです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

