2007年08月26日

どまつり 2007

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新です。

今月は、社会人になって初めて月間のブログ記事数が10件を超えましたね。
今月はちょうど半ばに「夏休み」があったから、、、
その分、自分のやりたいことができたし、
ブログにできる記事もそれなりに豊富だったのかもしれないですね。

でも、ミクシィ日記は相変わらずの低空飛行。
先月6件な上に、今月はまだ5件。
別に、それはそれでOKだと思っていますが、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Drive to 伊良湖岬 (第2話)

どうも、よしくんです。

最近、ネットの調子が今ひとつなんです。
だから、ブログをたくさん書いた後に記事を反映させようとしたとき、、、
突然、断線しちゃって、せっかく書いた記事がパーになることがあるんですよ。

そんなわけで、、、
旅日記も、数回に分けて小出ししてるって感じです。。。
まぁ、それも悪くないかも。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Drive to 伊良湖岬 (第1話)

どうも、よしくんです。

連日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、よしは、相変わらずの働きっぱなしの日々です。
ただ、この努力はついに報われました。

木曜日に給与明細を頂いたのですが、、、
今月の収入は、初めて30万の大台を突破しました!!!
(ただ、天引きのおかげで手取りは30万を下回りましたが、、、)

先月の努力がしっかり反映されたので、気分は上々です!!!
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Re:Start !!

どうも、よしくんです。

先週の天気予報では、
『今週から暑さが和らぐでしょう。。。』
なんて言ってたけど、、、

何が、何が、、、
「今日も全然暑ちぃ〜じゃないかよぉ〜!!!!!」
なんて、ちょっと、芸人のまちゃまちゃみたいな発言になっちゃってますが、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

避暑地への旅?(第2話=最終話)

どうも、よしくんです。

今日もまた、狂ったような暑さになるみたいですね。
何か昨日、岐阜県の多治見は過去最高の40.9℃を記録したみたいですね。
ってゆ〜か、昨日、多治見を車で通過してるし。。。

ただ、多治見では車から降りていないから、、、
どんだけ暑かったのかは知らないけどね。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

避暑地への旅?(第1話)

どうも、よしくんです。
“何か、絶好調!!!”ってわけでもないけど、、、
頑張って今日も更新します。

やっぱり時間のあるときにブログを更新しておかないとね♪
それに、書ける話題もあることだし。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月15日って「体育の日」?

どうも、よしくんです。

連日、うだるような暑い日が続いております。
今週はお仕事がお休みなので、朝は自室にいることが多いのですが、、、
朝8時くらいで、自室の温度が30℃を軽く超えています。
おかげで、クーラー依存がひどくなってます。

そんな猛暑日が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

「頑張ってねぇ!!」

どうも、よしくんです。
久しぶりの日記更新です。

ここ数日は、久しぶりにミクシィ日記を更新しました。
友達ってゆ〜か、仲間に訴えたい内容も少しは書いてみたのですが、、、
「やっぱりねぇ〜」って感じです。
きっと、大半の連中には伝わっていないわ、あれ。
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今日の映画鑑賞

どうも、よしくんです。

今日は公出ってことで、すべての予定をキャンセル。
「8時間、お仕事を頑張る」っていう気持ちで会社に行ったのに、、、

仕事が始まる前に、係長から
「今日、もしかしたらお前、10時には仕事終わるぞ。。。」
なんて言われる始末。
結局、お昼でお仕事を終了、昼食のお弁当を食べてから帰ってきました。
なんか、拍子抜け感の残る公出でした。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに自作CDネタ

どうも、よしくんです。

ようやくお盆休みですね。
うちの会社も今日から19日までお休みなんですが、、、
今日は午前だけ公出として働いてきましたので、僕の夏休みは8日半です。

それなりにノンビリと過ごしたいと思ってますが、、、
運動不足には気をつけたいですね。
そうじゃないと、休み明けが危ないからねぇ。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

熱中症かも...!?

ど〜も、よしくんです。

今週のお仕事も無事に済みました。
1週間フルでラインのお仕事をすると身体はヘトヘトになります。
それでも、まだまだ元気です。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

共感できること...

どうも、よしくんです。
今日から8月ですね、暑い日々が続きます。

結局、先月は頑張りました。
欠勤無しに、時間外労働が「残業30時間+休日出勤7時間」の計37時間。
4〜6月合計の残業時間(31.5時間)をたった1ヶ月で超えてしまった。。。
ある意味、快挙じゃない?
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

