2007年03月02日

ハート・アタック

どうも、今日は気分が優れません。
 
何か、こんな気分になるのは本当に久しぶり。
本来なら春休みだから、気分ウキウキでも良いはずなのに…
まぁ、こんな日があっても仕方ないのでしょうね!?
 
 
そう、僕が悩んでいること、、、
 
やっぱり、先日の日記に関してですね。
 
 
 
 
具体的に説明すると、、、
 
“本来、自分がやるはずだった幹事の仕事を、、、

 なぜか、送別してもらう本人が幹事を務めることになってしまった”
 
 
という話。
 
あの話題は、ミクシィ日記にもほんの少しだけ書きました。
 
ただ、ミクシィ日記には、自嘲するように
 
 
『幹事をクビになりました』
 
 
と書いたんです。
 
 
そしたら、、、
 
 
友達の何人かが、、、
 
 

“友達や仲間の事mixiを使って悪いように言ったらダメだよ。” 

 
 
などと送ってきたんです。
 
 
 
 
 
 

別に、誰についても批判なんてしていないのに、、、

 
 

そんなことなんて、全く意図していなかったのに、、、

 
 
 
 
これは、自分がブログとかメールをしてて、つくづく、こう思います。
 
 
 
 
 

ブログとかメールなどの文書に書かれたものって、、、

 
 
 
 

なかなか本心が伝わらないんだなぁって、、、

 
 
 
 
 
結構、頻繁に日記に対する文句を受け取ってるような気がします。 
 
被害者意識は一切無く、現実にそうだと思います。
 
実際に、、、
 
『よしをマイミクから外してやろうと思った』
 
とまで言われたことがあります。 
 
 
 
確かに、自分に非があるのは認めます。 
 
時々、自分でも信じられないミスをするときがありますので、、、
 
 
 
 
でも、、、
 
僕だって、いろいろ考えながら書いているんです。 
 
 
少しくらいは、、、
 
 
 
 
ここで、止めておきます。
 
これ以上書いたら、本当に愚痴以外、何物でもないので…
 
ど〜せ、ここで言ったところで伝わらないんだし…
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、ダークな日記で本当にゴメンなさい。
こんな調子で、今日はいろいろ揺れているみたいです。 
 
でも、他にも悩んでいることが、、、
“いつ、大阪に行こうかな??”ってね。
できれば、春休み中の週末(土曜日がベスト)と思っているのですが、、、
posted by よしくん at 18:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、乗り遅れましたが・・・この記事が気になるので、コメントしますねっ!!!!

ちょっとですが、よしくんの気持が分かる気がします。やっぱり、言葉に対してその言葉の取り方は人それぞれですよね。私も何気ない一言で(自分は人を傷付ける気はないんですが)、相手を傷つけてしまったりしてしまいます・・・・。
まぁ、私の場合は割り切っちゃうんですけどね。だから、こうやってちゃんと悩んでいるよしくんはホントに優しい人なんだろうなーって、思いますし・・・・よしくんのマイミクさんもよーくその事を知っていると思います!!!
気を落とさないで下さい。
Posted by あき at 2007年03月08日 00:15
>あきちゃん
コメント書き込んでくれて本当ありがとう。

そうなんだよねぇ、非常に難しいんです。
だから、最近はミクシィ日記を書くのが怖い。
(更新頻度が低くなってるでしょ???)

本当にストレスが溜まってるから、、、
僕のことをちゃんと知ってくれてる友達だけに限定したいような気もします。
それができないならば、、、
ミクシィ日記は今度こそ辞めちゃおうかなとも思ってます。
Posted by よしくん at 2007年03月08日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。