2007年03月17日

広島〜出雲旅行 (総集編)

過去7回に渡ってお送りしました
『広島〜出雲旅行』の旅行記はいかがでしたでしょうか??
 
前回の話で、旅行記は完結したのですが、、、
今回は総集編ということで、未公開写真の中から厳選してお見せしたいと思います。
ブログを読んで下さった皆様へのお土産ということで、、、
  

 
それでは、写真をお楽しみください!!

 


 
 
かなりの量になりましたね!!! 
 
写真、楽しんでいただけましたか???
 
 
 
 
これで、今回の旅行記も本当におしまいです。
 
来月(あと半月後)からは、社会人となりますが、、、
 
卒業前に旅行できて本当によかったです。
 
いい思い出になったと思います♪♪
 
 
 
最後の春休みも残り少なくなってきましたが、、、
 
毎日、楽しく過ごすことができればいいなって思います。
(これに関しては、社会人になってからも変わらないことなんですが、、、) 
 
 
そして、、、 
 
社会人になってからも、、、
 
温泉旅行はしたいなって思っています。
 
(“仕事だけ”人間にはなりたくないデス)
 
次回は、どちらにお出かけになるのかはわかりませんが、、、
 
またデジカメを持って、どこか遊びに行きたいですし
 
そのときは、またまた日記に書いちゃいたいと思っています。 
 
そうだなぁ、、、
 
近い将来、マイカーもやってくることだし、、、
 
今度はマイカーでどっか遊びに行きたいデスね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
今回の旅行記を読んでいない方は、こちらどうぞ!!

 

 【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・中編】 【2日目・後編】


 【3日目・前編】 【3日目・後編】
 

posted by よしくん at 11:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 この間ここに書いた本なのですが・・・どーも、私の勘違いでしたー(´;ω;`)ごめんなさい!!!!斉藤茂太先生つながりで間違えましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

 厳島神社にいつかは行ってみたいですけど、・・・シカは怖いですねー。それも、よしくんの写真・・・丁度何かを盗まれている写真なんですもん 笑 

 日御崎の灯台の屋上からの眺めは、最高ですねっ♪♪実際に見たよしくんが、ちょっと羨ましかったですww

 人の旅行日記を見ちゃうと・・・行きたくなっちゃいます(´艸`*)ε3。゚ε3 いつの日か、私も行く機会があった時は参考にさせてもらいますから〜!!!!!
Posted by あき at 2007年03月20日 14:05
>あきちゃん
コメントありがとうございます。

本の件は、きっと僕が忘れてるだけだと思うよ。
たまには本を読まないとなぁ、、、

シカの写真、なかなかナイスなタイミングでしょ!?
あの写真を撮った後、友達とそれを見て笑ってたもん♪

日御崎の灯台は、あの日は本当に風が強くて、、、
眺めを楽しむ余裕はちっとも無かったんだよ(泣)
手に持ってたバッグとかデジカメとか、風に飛ばされると思ったもん。

今度、出雲や広島に行く計画があるときには、、、
ぜひぜひ参考にしてね。
(広島でレンタカーを借りることをお勧めするよ♪)
Posted by よしくん at 2007年03月20日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。