2007年03月31日

End of March Madness 2007

どうも、よしくんです。
 
今日は曇天と優れなさそうな天気ですが、、、
よしくんは、何となく元気です。
 
 
 
今日で、3月もオシマイですね。
 
明日から4月です。
 
 
何か、奇妙な感じです。
 
この週末が終われば、人生で初めての会社勤務が始まるんですよね。
 
 
 
 
正直なところ、、、
 
不安な気持ちになりますし、そんな気持ちは隠せません。
 
しかし、、、
 
“どんな世界が待っているのか?”ってことが楽しみです。
 
 
 
ただ、、、
 
それ以外、特に感動がないんです!!
 
 
 
昨日の夕方、いつものように父親が電話をかけてきたときに、
 
少し話したのですが、
 
 
そのとき、父親は、
 
『これで、1ヶ月,2ヶ月といった長期休みは、もう定年まで無いね。』
 
 
と言ってました。 
 
 
 
しかし、、、
 
今までの自分の人生を振り返って、、、
 
 
 
ダラダラと1ヶ月,2ヶ月休んだ経験がほとんど無い!! 
 
 
たとえ、学校で講義とかの無い長期休みでも、、、
 
必ず何かしてたような気がします。
 
 
 
たとえば、、、
 
中学時代は部活にのめり込んでた上、塾にもほぼ缶づめ状態
 
高校時代でも普通に塾とか、トレーニング・ジムに通ってたし、、、
 
ニート時代は、名駅で夏休み期間中にとっても大事だったお友達にも知り合ってる。
 
そして、彼らと一緒にフラフラしてた。。。
 
大学時代前半(学部1〜3年)は、英会話に頑張って通ってたし、、、
 
後半(学部4年〜大学院2年)は、英会話と並行で研究室活動&就活。
 
 
 
こんな感じで、、、
 
何もせずに、ボ〜っとしてた時間はほとんど無かったんですね。
 
 
実際、学生最後の休みとなった今月でも、、、 
 
本当にいろいろやってたような気がします。
 
 
 
だから、、、
 
 
長期休みが終わってしまうことに、、、
 
大した感慨が無いんです。
 
 
むしろ、、、
 
 
早くこんな微妙な不安感から脱出したい!!
 
 
って気持ちのほうが強いですわ。。。
 
 
今年の自分にとっては、
 
確かに3月もMadだったけど、、、 
 
4月のほうがMadな感じになりそうな気がします!!! 
 
だから、March Madness ってよりは、
 
April Madness って言ったほうが良さそうな気がします。 
 
 
 
 
 
とにかく、、、
 
来週から一生懸命頑張ります!! 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
(お知らせ)
 
そんな感じで、来週から会社勤務が始まります。
 
一応、自宅から通う予定なので、PCを使う環境はキープできると思いますが、、、 
仕事する時間などは現時点では全然わかりません。
そのため、ブログ更新の頻度は、ここ2ヶ月と比べると急激に下がることが考えられます。 
 
しかし、このブログでの更新は、細々となってしまっても
できるかぎり更新を続けたいと思います。
 
来年度からも、どうぞよろしくお願いします。 
 
posted by よしくん at 09:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社で辛いことや、嫌なことがあったらここに書き込んでね!
Posted by よしだ at 2007年03月31日 13:04
>よしださん
コメントありがとうございます。

そうですねぇ…。
個人的にはあんまり「恨み・辛み」は書きたく無いデスね。

ストレスを溜めることは間違いなくあると思いますが、、、
ブログやミクシィを使って、会社の方を批判したりしたく無いデスから。。。

辛いこと、イヤなことがあったら、、、
小さい日記帳に走り書きしておきます!!
(公開はしません)
Posted by よしくん at 2007年03月31日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

