2007年04月03日

来週からのこととか...

どうも、今日も時間があるみたいなんで、、、
更新しましょう!!!
 
まぁ、今日の話は主に今日のことですわぁ。。。
 
 
言うまでも無く、、、
 
 
今日もお仕事です。
 
 
でも、正確には、まだまだ新人研修なんですが、、、
 
 
 
今日の1番大きな話は、、、 
 
 
何といっても、、、
 
 
来週からの製造実習の実習先が発表になったことです。
 
 
工場は、本社を含めて、愛知県内に4ヶ所あります。
 
 
しかし、1ヶ所は、、、
 
 
交通機関のない僻地
 
 
だから、 他の面々とは、
 
「○○工場には送られなくないね」 
 
なんて話していました。 
 
 
 
でも、、、
 
よしの実習先は、、、
 
 
本社ではなかったけど、僻地でもなかった!!
 
 
ただ、、、
 
 
実習先の後ろに、、、
 
 
 
(入寮)
 
 
 
“えっ??? 僕、この工場には入寮希望出していないのに、、、” 
 
 
そこで、人事の方に聞いてみた上で、、、
 
入寮しなくて、自宅から通いたい旨を伝えたら、OKがでました!!!
 
 
 
そんなわけで、、、
 
来週以降も自宅から通えます!!
 
 
ただ、、、
 
クルマ通勤ですわぁ 
 
しかも、、、
 
有料道路の通行費は支給されないって話ですが、、、
 
 
 
まぁ、こればかりは仕方ないですが、、、 
 
 
住環境 > お金 
 
 
なんで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
なんとなくですが、4月に入っても
ここまで毎日更新しています。(といっても3日ですが、、、)
自分、恐ろしいぃ〜。。。
 
でも、明日はイヤでも更新できません。
明日は会社のほうで、夜に懇親会があるため、、、
そのまま1泊となってしまいます。
今度の更新は、そうだなぁ〜、週末あたりに更新できるといいですね♪ 
 
さらに今後はどうなるかわかりませんが、、、
まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
posted by よしくん at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

