2007年04月22日

憂鬱な1晩を過ごして、、、

どうも、よしくんです。
 
今日は、久しぶりにダラダラと寝ていました。
だって、今日はケータイのアラームが鳴らないようにセットしたもん。
ただ、7時半には一旦目が覚めたんだけどね。
 
結局、起きたのは9時ごろかな!?
その後、NBA PLAYOFFS 2007の1回戦ピストンズとマジックのシリーズ第1戦を見て、、、 
まぁ、今朝はそんな感じです。
 


ただ、、、
昨日は、結局、お風呂にも入らず、、、11時半頃にノックダウン。
(* 一応、今朝、シャワーを浴びましたが、、、)
 
昨夜は、本当に憂鬱だった。

ハッキリ言って、昨日、フラフラで就寝したとき、、、

“このまま永く深い眠りに就いても良い”
とさえ思った。


それまで、ミクシィを見てたり、コメントを書き込んだりしてても、、、
何となく空しさ・虚しさが残るだけ。

友達にメールをしても、返事が返ってこなかったり、、、
そして、久しぶりにブログを更新しても、何となく重たい気持ち。

気晴らしにドライブに行こうと思っても、車は弟に貸してしまったし、、、


そして、リビングでは母親が夕食を作る気力や外食する気力が無いくらいグッタリ。
次第に、僕自身も胃腸の具合が何となく悪くなってきた。
 


やっぱり、あの夜は助けが欲しかった。

友達の誰かに、救いの手を差し伸べて欲しかった。

体力的にも、精神的にも疲れてたんだと思う、認めたくないけど、、、
ただ、体力面は致し方なしという気がする。
だって、結局、月曜〜土曜と6日間連続で会社に行ってるんだもん。
(昨日は、お仕事ではなかったけど、、、)
精神的には元気でも、、、
やっぱり片道30キロ以上だから、体力的に疲れないわけは無いと思う。
 
ただ、英会話のことを考えると、、、
精神的に疲れてくるし、イライラしてくると同時に、気も滅入ってくる。
 
何にイライラするかって…???
そうだね、1にも2にも、自分の元に大事な連絡が来ないってこと。 
先週の日曜日、移籍候補に上げてる英会話スクールに行ったとき、、、
元ラドのPRスタッフで、 そのスクールのPRスタッフとして移籍した人から連絡させるって言ってくれたの。
でも、向こうからの連絡は1度も来ず。
そして、業を煮やした僕のほうからコンタクトを取ったらやっと連絡が来たという有様。
 
ラド時代からもそうだったけど、、、
PRスタッフの人から、僕に連絡が来るケースって、、、
本当にほとんど無かったんですよ、皆無に近いくらい。。。
 
他の友達には、いろんな情報が送られてくるのに、、、
何か“ないがしろ”にされてる気分。
ラドがあった頃までは、友達から直接そのような情報を収集していたけど、、、
今は、友達になかなか会うことができないため、情報収集に四苦八苦。
(主な情報収入源はミクシィ)
 
何か、煮え切らないこの現状にウンザリしてきた。
今日は、再びスクールに行ってきて、話をしてきます。
先週よりも、さらに深い部分まで進んだ話ができることをほんの少しだけ期待して、、、

posted by よしくん at 12:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。