2007年05月19日

胸の痛み。。。

どうも、よしくんです。
珍しく2日連続の更新デス。。。
今日は週末ですねぇ。
何か今週は異様に長かったような気がします。
 
最近は、気分もアップ&ダウンを頻繁に繰り返してるような気がします。
確かに元気だけど、自分の中では、、、
 
 
そう、自分の中では、、、
五月病でダウンするかの瀬戸際、ってゆ〜か、、、
『ミリ単位での攻防』を繰り広げてるような気がする。
 
確かに、僕は元気だと思うし、、、
プライベートでも、職場でも、そんな風に振舞ってるつもり。
(職場では、疲労感があるときには難しいけど)
 
 
でも、特に作業中に、いろいろと思うことがある。。。
やっぱり、自分の将来のことを考えると不安だよ。
 
ただ、でも、別に仕事について不安なんじゃない。 
だって、現時点で自分の仕事なんて全然わかんないし、、、
簡単にわかるほど、甘いもんじゃない。
だから、長い時間をかけて、ゆっくりと勉強していくだけ。。。
そう割り切ってるから、、、
 
不安なことと言えば、、、
仕事以外での自分の今後のことです。 
今は20代半ばなんだけど、、、
やっぱりいろいろ考えたりする年頃になってきたと思う。
特に、結婚のこととかって、本当に大事なことですよね。
 
今、自分には本当に大事だと思える人がいるのですが、、、
最近、その人のことを考えると、本当に胸が痛い。
お気楽に勝手気ままな妄想をすることもあるけれど、、、
やっぱり、そんなんは空しいだけ。
 
それに、僕の想像・予測って、あんまり実現することが無い。 
所謂、デ・ジャヴってやつを感じたことが、、、あんまり無いような気がする。
全く無いとは言わないけど、、、
 
 
でも、最近、、、
何かとよく口にしたり、ミクシィ日記に書き残したり、頭で考えてしまうことなんですが、、、
“自分の大切な人のためなら、何でも挑戦してみる。本当に役に立ちたいだ。”
って、思うの。
そして、 今、自分が大事だと思える人には
“自分が死ぬまで絶対に離れたくない。本当に一緒にいたい。”
って、思うの。
 
だって、その人って、、、
本当に僕に親切にしてくれてるし、勇気付けてくれる。
そして、ワガママな自分に理解を示してくれる。
時には、僕を優しく包み込んでくれる。
 
僕だって、その人に対しては、、、
本当に優しく、親切に接してるつもり。
できる限りの応援をして、、、
そして、その人のためにも、自分にできることをいろいろとやってみてるつもり。 
(どの程度できてるかはわからないけど、、、) 
 
 
僕は、その人のことを心から尊敬してるし、、、
本当に大好きで、愛してるよ。
そして、自分の命と同じくらい大切な人だと思うの。 
 
僕は、感情表現は下手だから、、、
だから、同じようなことをクドクドと言ってしまう傾向があると思う。 
そして、自分の思いを正直に伝えられないの、何か怖くて。。。
 
ただ、あまりにもストレートに言っちゃって、逆に嫌われるのが本当に怖い。。。 
そんなもんだから、、、
思いっきり良く告白できないし、シャイなんだと思われてるのかもしれないね。
 
だけど、そんなところは簡単には直らないと思うし、、、 
これが、僕なんだって思う。
でも、いつかは、自分の殻から抜け出さないと、、、
posted by よしくん at 08:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。