2007年06月14日

ひっそりと更新

どうも、よしくんです。

今日は久しぶりにこちらのブログ記事を更新したいと思います。
まぁ、ミクシィで書きたいネタも無いしねぇ。。。
ミクシィで無駄な情報は流さない主義だから、、、
 
最近は、ようやく立ち直って、、、
とっても気分良く仕事しています。

残業もしっかり受け入れて、働いています。
まぁ、残業の量も先月のゴールデンウィーク明けに比べて、
かなり少なくなってきたし、、、(今日終了時点で残業7時間)

今の実習先での現場研修は、今月イッパイ。
先月のデキはかなり酷かっただけに、、、
今月はそれなりに改善しなきゃいけない立場だし、ここまではよくやれてると思う。
ほぼ半月終わって、自分の出した工程内不良もせいぜい1回程度。
先月が、係内でワースト1だっただけにねぇ。。。

それに、班長をはじめ、ラインの皆さんには、
本当に親切にしてもらってるだけに、、、
“今月はラインでいい思い出を作りたい!!!”
そんな想いで、一生懸命、楽しく働いています。。。

たとえ、身体が疲れていようと、、、
気力は本当に充実してるような気がする。
エネルギーレベルが、先月とは比べ物にならないくらいにね。。。
だから、ミスも無く、楽しく仕事できてるのじゃないのかなって思えるよね?


そして、、、
先日、このブログに書いた“自分にとって大切な女性”。
彼女とは先日、ずっと一緒にいたの。
(たまたま、お互いのお休みが重なったからね)

ほぼ1日中、行動を共にして、、、
一緒にケーキを食べて(よしの奢りで…)、いろいろ話をしたの。
本当に至福のときだったねぇ〜。

あれからというもの、、、
またまた、彼女のことばっかり考えてるような気がする。
ってゆ〜か、むしろ、
“彼女に会いたい!!!!”
って、そんな感情に支配されてるって感じです。
そうねぇ、僕はそろそろ26になるだけに、、、
“26になる前に、もう一度だけ彼女に会いたい!!!”

今年の誕生日は、平日だから、、、
家族や友達から祝ってもらうことは、まずありえないと思う。
(多分、ほとんど全員スルーだと思う)
そして、25としての最後の週末も、、、
きっと、誰とも一緒に過ごすことは無いと思う。

でも、先日、彼女と話してたとき、彼女がこう言ってくれた。
『よしくんのお誕生日、もうすぐだよねぇ〜!? 何かしてあげたいんだけどなぁ♪』
正直言ってビックリしたと同時に、本当に嬉しかったねぇ〜。
何よりも、僕の誕生日を覚えててくれたことがねぇ。
(もちろん、僕は彼女の誕生日は知ってるよ)

本当に、彼女のことは大好きなんだぁ。。。
自分の人生で、これほどまで好きだと思ったのは、これが初めてだと思うの。

今までに、彼女ほど親切で優しい女性に出会った記憶は無いね。
大抵の女性は、僕を見ると、、、
『ヘンな人』、『便利屋さん』
そんな程度にしか思ってくれないはず。
つまり、1人の男性でなく、ただの道具扱い。。。
必要なくなれば、捨てるだけ。。。


でも、彼女は僕のことを本当に信頼してくれてる。
僕も彼女のことは心の底から信じている。
だからこそ、ラドが倒産した後、他所の英会話スクールに彼女とペアで移籍できたわけだし、、、
それに、僕ほど彼女に連絡を取ってる友達はいないと思う。
それだけ、僕にとって彼女は大切な人。
心の底から、彼女のことを愛してる。

彼女とは、本当に仲良しだと思う。
そして、個人的には、さらに深い関係になりたいと思う。
今は、「彼氏・彼女」の関係とは、、、言いたくても、強く言えないのが現状だもん。
でも、いつかは、、、って思ってる。
まぁ、今後のことは、今後次第かぁ。。。


とにかく、、、今は、いろんな意味で充実してるような気がする。
7月からは、また新しい環境が待ってるだけに、、、
それだけ、楽しみなところだけど、、、

まず、今月は最高の1ヶ月にしたいと思う。
posted by よしくん at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。