2007年06月16日

懲りない人。。。

どうも、よしくんです。

ようやく1週間が終わりましたねぇ〜。
今週は、長く思えた瞬間もあれば、時が経つのは早いって思うこともありました。
でも、この1週間は充実してたし、楽しかったように思えます。
そんでもって、まだまだ元気なんです。
  
だって、、、昨夜のこと

いつもどおり、ラインで仕事して(残業込みで)、、、
今週は、「就業時間40時間+計4時間の残業」で働いてきたのですが
妙に“元気”だったので、、、
いつもどおり、7時半頃に帰宅して、
夕飯を食べて、CDを少し編集作業(手直し)をしたあと、、、
9時半ごろ、ふらっと外出。。。

頭文字DのCDを爆音で聞きながら
国道22号線沿いにあるバッティングセンターに直行。
昨日は2ゲーム消化。球速はいつもどおり100km/h。

さすがに、気持ちは元気でも、身体と動体視力は、、、
おかげで、ミスショットが目立ってしまった。。。
でも、それなりには当たったし、中には大きなアタリもあったし、、、
大きなヒットが出ると、本当に気分良いよねぇ〜。
“うりゃ〜!!!”って気持ちになるし・・・ (って、どんな気持ちだ?)


そのアシで、国道302号線→国道41号線を走って、、、
41号線沿いにある24時間営業のGEOへ、、、

このGEOのCDレンタルは結構、愛用してます。
僕がユーロビートを聞きだした頃(学部2年の頃)、、、
当時は、週1で講義の無い日があったので、
毎週のように@社のスーパーユーロビートシリーズのCDを借りてましたねぇ。。。

でも最近は、そのスーパーユーロビートシリーズのレンタルが、、、
Vol.175を最後に、入荷が止まってるんです。。。
あぁ、困ったなぁ〜。。。GEOのレンタルにかなり依存してたのに、、、
レンタルが止まってたVol.140台の頃のように、毎回買ったほうがいいかなぁ?
確かに、Vol.177のボーナスCDは欲しいなって思ってるの。
メッチャ貴重な内容になってるだけに、、、


まぁ、そんなこんなで、、、
昨日は夜の1時ごろまでうだうだと起きてました。。。
昨日も朝6時起床なんで、、、
えっ!? 19時間も起きてたの????

こりゃ、ある意味すごいねぇ〜、でも、毎日は続けられないねぇ〜。
これは金曜日、つまり翌日が休みだからこそ成せる業、ってヤツですよぉ。。。
まぁ、おかげで昨夜はしっかりと眠れたし、、、
今朝は、見事に朝寝坊。。。(今朝は7時起床)

さぁ、なにがともあれ、、、
今日は1日、何して過ごそうかな?
まぁ、11時から英語のレッスンがあるから、
そいつには出席する予定だけどねぇ♪
posted by よしくん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。