2007年06月16日

あれから2ヶ月半経つけど

どうも、よしくんです。
今日は気分が良いので、2度目の更新です。

今日も1日、充実してたような気がします。。。
友達と過ごしてた時間は、めっちゃ短かったんだけどねぇ。。。
1人の時間を大切にするのは大事なことです。
そう、ラド・インターナショナルが倒産してから、、、
およそ2ヶ月半が経過したわけだけど、、、

ラドがあった頃って、週末はまずラド(&名駅)で過ごしてた。
“ラドに行けば、きっと、友達の誰かはいる。”
そんなノリだったし、、、
友達が仮に来ていなくても、
時間の空いてる外国人Teachersと1日中、雑談したりしてたものだった。

でも、、、今はもう、ラドは無い。
ラドが無くなった当初、真っ先に心配したのは、
○ “英語の勉強をどうするか?”
○ “自分の大切な彼女・友達のために、自分には何ができるか?”
ってことだったけど...

それ以外に、
『これからの週末をどうやって過ごすのか?』
これも心配だった。
正直なところ、、、
“週末にかなり時間を持て余すLazyな生活になるのでは…?”
と心配になった。
よしには、基本的に“ラドで知り合った彼女・友達以外に、友達はいない”も同然だから。。。


でも、この2ヶ月半の週末って、、、
1日たりとも、無駄にした日なんて無かったように思える。。。

英会話は、元ラドTeacherであるBillのプライベート・レッスンを週1回、受け続けてる。
そして、新しい英会話スクールには、あの彼女と一緒に移籍したのは、以前にお話したとおり。

それ以外にも、
トレーニング・ジムに通ってみたり、、、
マイカーで少し遠出をしたり、、、
友達とほんの少しながらドライブしたり、飲み会をやったり、、、
そして、先週の日曜日は、ねぇ〜♪♪

何だかんだいって、少ない休みを上手く、楽しく過ごしてる気がする。
これで、“交際する女性がいれば完璧”なんだけどなぁ。。。
あの彼女と、恋人関係になれないかなぁ。。。

以前、研究室の先輩が、、、
“社会人のお休みは少ないけど、その分、メッチャ充実して楽しい”
って言ってたけど、その彼の意見には本当に賛成。

だって、仮に女性の友達と喫茶店に行ったとき
何の気兼ねも無く、普通に奢れるし、、、
(僕、結構、コーヒー代・ケーキ代とかは奢りますよぉ・・・)
移動手段だって、マイカーがあるわけだから、、、
自由度はそれなりにある分、行動範囲は広くなるよねぇ〜♪♪


確かに、平日のアフター5は全然、無縁だけど、、、
平日に money-saving ができてるだけに、週末はかなり裕福に遊んでるから、、、
(決して、無駄使いはしないけど)
だから、楽しいのかもしれないねぇ〜♪

明日も楽しい日になぁ〜れ♪♪
posted by よしくん at 22:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。