2007年06月18日

誕生日を迎えて

どうも、よしくんです。

今日はとうとう自分のお誕生日です。。。
年齢は、、、このブログでは公開していないので、、、
ここでは書きません。ご想像にお任せします。

そう言えば、、、
最近、自分の写真を撮影してみたんですが、、、
やっぱり4月の頃と変わってるみたいなんです!!!






こちらは、4月のときの写真。
まだ入社して1週間が経過したときだったから、、、

そうね、まだ工場のラインでは働いていないね。
確か、この翌日からだったハズ。。。

体重も65キロくらいあったかな!?





そして、こちらは、昨日のお昼に撮った写真。

この2つの写真の僕を見比べてみると、、、
雰囲気が若干変わったような気がする。

『2ヶ月経って、学生気分が抜けたか?』って聞かれたら、、、
「No」な気がする。
むしろ、学生時代の頃に戻ったような感覚がする。

僕が現役でバスケをしてた頃の体型に戻ったような気がするの。
それって、自分が中学生だった頃の話だねぇ。。。
あの頃は、身長175cmで、、、
体重は…確か55キロをかろうじて超えてた程度。

でも、今の体格は、それに非常に近いものがある。
先日、計測したら、身長180cmで、体重が58キロ程度
何よりも、体脂肪の量が激減したの!!!
上の写真の頃では、多分、体脂肪が12〜13キロくらいあったと思うんだけど、、、
今では、たったの8キロ程度。。。


そんなわけで、体格・見た目の観点からすれば、、、
「学生時代の頃に戻った」
そんな気がする。。。

そんでもって、実際のところは、、、どうなんだろうねぇ???
「特に、実感が無い」っていうのが本音かなぁ。。。
2ヶ月半もの間、工場のラインで一生懸命働いてきたけど、
“僕は、やっぱり僕のままだし、、、”

何か、実習前に人事課の方が、、、
『工場で働いてるうちに、学生気分は抜けてくる』
なんて言ってたけど


まぁ、何がともあれ、、、
新しい年齢での1年間も始まったばっかりだし、、
この1年間も、できるだけ楽しく過ごしたいものです♪
posted by よしくん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。