2007年07月28日

いきなり大阪観光!!

どうも、よしくんです。

恒例の週末更新ですが、今日はかなり遅めの更新です。
さて、今日はいきなり本題に行きます。

いきなりですが、、、
よしくん、日帰りで大阪に行ってきました!!!

大阪観光も、気分転換も大事な目的なんですが、、、
今回の最大の目的は、、、
よしくんの大切なマイミクさんである“かずこさん”と会うため。
だって先日メッセしたら、『OK』してもらえたもん♪

そんな感じで、大阪観光してきました!!!
今回は、僕の行きたい場所に行くってことで、、、
前回の大阪旅行で行けなかったところを3つピックして行ってきました。





まずは、通天閣に行ってきました。
もちろん、展望台まで上ってきましたし、、、
ビリケンさんの足の裏もしっかりと触ってきました!!!

何か話によると、、、
“ビリケンさんの足の裏を触ると縁結びのご利益が、、、”
とのことなので、しっかりと触ってきました。(ちゃんとお賽銭も入れましたよ!!!)
これで、よしの縁結びが良くなることを期待したいです♪
『良いご縁に巡りあえますよ〜に!!!』





通天閣を出た後、昼食としてお好み焼きを食べて、、、
そして、その後、海遊館に行ってきました。

それにしても、大阪は蒸し暑かったです。
ちょっと歩いただけで、汗がじんわりと、、、
ハンドタオルを、ときどきペットボトルを片手に歩いていましたもん。








このように時々、写真を撮影しながら、、、
いろんなお魚や動物を鑑賞してきました。

やっぱり『ジンベイザメ』のあまりの大きさにビックリしました!!!!
だって、本当にバカデカいんだもん。。。
まわりのお客さんも歓声を上げながら見てたくらいだし、、、

その後、近くの喫茶店で(僕だけ)オヤツを食べながら、、、
かずこさんと少しトーク。
やっぱり、お仕事とかの話が多かったかな?
ちょっとは恋愛の話も(僕の失恋の話も)、、、
まぁ、何ていったって、
僕って話題を提供するのがあまり得意ではないんで、、、
楽しんでいただいてもらえれば、僕としては嬉しい限りですけど。。。





最後に大阪城へ行ってきました。
何か、大阪城の周りではお祭りみたいなイベントがやってる感じでした。
あと、特設のライブ会場も2〜3箇所くらいあったような気が、、、

大阪城の天守閣の中には入らずに、、、
このように外から、眺めてきました♪
確かに天守閣の中を見学しなかったのは勿体無かったかもしれないけど、、、
でも、外から見て写真に収めるだけでも、それなりの価値があるように思えます。

大阪城から梅田に移動して、そこで、かずこさんとお別れ。
その後、ぼてぢゅうを夕飯として食べた後、新幹線で一気に名古屋に帰ってきました。
本当に密度の濃い1日でした。


今回は電車の乗り継ぎなどで、かずこさんがしっかりとリードしてくれたんで、
とことんお世話になりました。
普段、友達と出かけるときって、大抵ってゆ〜か、いつも自分がリードする立場なんで・・・
今回はその重責から解放してもらっちゃっいました。
さらに、自分のワガママなリクエストを聞いてくれたし、、、

かずこさんのおかげで、大阪観光を楽しむことができました。
何か、かずこさんには感謝しつくせないくらいです。
かずこさん、本当にありがとうございました。

しっかりと気分転換ができて、今は幸せな気分です。
また近いうちに再び、大阪に遊びに行きたいです♪

posted by よしくん at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

