2007年08月16日

避暑地への旅?(第1話)

どうも、よしくんです。
“何か、絶好調!!!”ってわけでもないけど、、、
頑張って今日も更新します。

やっぱり時間のあるときにブログを更新しておかないとね♪
それに、書ける話題もあることだし。。。
 
今日は、久しぶりにお出かけしてきました。

行き先は、、、



ジャングルです!!!


うそです。
この写真は中津川のあたりで撮ったものです。
なかなかご機嫌な景色でしたので、バシッと1枚写真撮影です。


今日の行き先は、付知峡と下呂です。
メインは付知峡です!!!
8月5日にオンエアーされた中京テレビで放送してるPSという番組で、付知峡を紹介していたので、、、
ぜひぜひ行ってみたいってことでね♪♪


@.付知峡




こちらが付知峡の不動滝のある遊歩道コースの入り口です!!!
この場所は海抜は高いのですが、今年の夏の暑さにはお構いなし。
つまり「暑い」ので、熱中症対策ってことで、ペットボトルを購入してから行ってきました。


まずは、不動滝に向かいました!!!



こんな感じで、なかなか素晴らしい滝でした。
テレビで見たよりもキレイでしたね♪
落ちてくる水の勢いも凄いしねぇ〜。
滝つぼのほうでは、かすかながら、虹も見えました!!!
(う〜ん、ラッキーな?よしくん♪)

やっぱり、「百聞は一見にしかず」ってヤツですかぁ〜!?
僕以外にも写真を撮ってる人は少なくなかったです。


続いて、、、




こんなつり橋を渡り、仙樽の滝をみてきました。











が、、、







続きは次回で、、、

posted by よしくん at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。