2007年08月25日

Drive to 伊良湖岬 (第1話)

どうも、よしくんです。

連日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、よしは、相変わらずの働きっぱなしの日々です。
ただ、この努力はついに報われました。

木曜日に給与明細を頂いたのですが、、、
今月の収入は、初めて30万の大台を突破しました!!!
(ただ、天引きのおかげで手取りは30万を下回りましたが、、、)

先月の努力がしっかり反映されたので、気分は上々です!!!
 
そんなわけで、、、

今日は公出もないので、ドライブに出かけてきました!!!!


今回の目的地はここです。



愛知県の東のほうにある渥美半島の最先端、伊良湖岬を目指して走りました。

名古屋ICから東名高速に乗って、豊川ICまで爆走。
(途中、岡崎あたりで、またまた渋滞につかまるものの、、、)
豊川からは一般道をタラタラと走行、豊橋を素通りして伊良湖岬を目指しました。


伊良湖へは、国道259号を通って向かったのですが、、、
その道中から少し離れた所に、蔵王山という場所があるのですが、、、
そこには、展望台があるのです。
まずは、そこに行って来ました。



なかなか、立派な建物です。

しかし、ここまでの道のりは大変でした。
本当に「けものみち」って感じで、頭文字Dばりのカーブの連続でした。
しかも、道幅もメッチャ細いし、、、


ここの展望台からの眺めです。



ここの展望台は、無料です。
だから、4階の展望室から思う存分、眺めてきました。
ただ、この写真の方角は、、、忘れました。
でも、なかなかご機嫌な眺めでしょ?



この展望台をあとにして、、、
いよいよ、伊良湖岬を目指し、ここからおよそ20キロのドライブに出ます!!!!

しかし、続きは次回の日記で、、、

posted by よしくん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。