2007年08月26日

どまつり 2007

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新です。

今月は、社会人になって初めて月間のブログ記事数が10件を超えましたね。
今月はちょうど半ばに「夏休み」があったから、、、
その分、自分のやりたいことができたし、
ブログにできる記事もそれなりに豊富だったのかもしれないですね。

でも、ミクシィ日記は相変わらずの低空飛行。
先月6件な上に、今月はまだ5件。
別に、それはそれでOKだと思っていますが、、、
 
今週末の名古屋は、『どまつり2007』が開催中です!!!!

実は、去年もどまつりは見てるんですね。。。
(このブログに記事として扱っています)
そして、今年も見ちゃいました♪

ただ、今回は、栄の大通りで見ていました。




ちょうど3時半過ぎから、僕のマイミクである「こじさん」が所属する

名古屋どまつり一座「からくり」

の演技を見るために、、、!!!!
(もちろん、こじさんの応援もかねてます。。。)


今回も、去年と同様、、、

デジカメで撮影しながら、そして、移動しながら、からくりの演技を見てきました!!!!



こちらは、からくりの車ですね。
今回の演技についてのテーマやあらすじが書かれています!!!




こちらは、からくりのメンバーの方ですね。
ちょうど、休憩中に撮影させてもらいました。

こじさんが、僕に気づいてくれて、、、
(↑:多分。。。だって、今月初めに知り合って、そのときに一緒に飲んだだけだからねぇ)
そんで、僕が手を振って挨拶したら、団員の方がこっちを向いてくれたので、、、
写真撮影しました♪♪
なかなか気さくな方々ばかりで、、、本当に何よりです♪








今年は、去年の商店街よりもたくさんのギャラリーだったので、、、
良いポジションでの写真撮影は難しかったですが、、、
案外、見やすかったと思います。

結局、演技は3回も見ちゃったし。。。
(もちろん、南へ移動しながらねぇ)


いやぁ〜、それにしても、、、
こっちなんかは、演技を見てるだけで汗をかいでしまうくらい暑い中、
本当に、楽しそうに踊ってるような感じでした。

それに、栄で演技する前に数ヶ所の会場で踊ってるっていうのにもかかわらず、、、
とっても元気に踊ってたし...
今年も、去年並みorそれ以上のエナジーを感じました!!!!



からくりの皆様、2日間お疲れ様でした!!!
素晴らしい演技をありがとうございました。

また来年も楽しみにしています♪
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52825784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

