2007年10月13日

「楽=楽しい」!?

どうも、よしくんです。

先週からの風邪は、かなり調子が良くなってきました。
まだ「完全復調」とまではいかないものの、、、
かなり良い感じになってきました。

仕事も何とか1週間(=4日間だけど)、無事に消化してきました。
それでも、かなり長い道のりでしたわぁ。。。

後に続きます!!
posted by よしくん at 10:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

目まぐるしかった最近

ど〜も、よしくんです。

気づけば、およそ半月ぶりのブログ更新です。
実際のところ、ミクシィ日記もこの半月間、2〜3件書いた程度。。。

何か自分の話をする気力も無くって、、、

でも、ブログを放置するのも気が引けるし、、、
せっかく時間のある今、更新しておこうと思います。

後に続きます!!
posted by よしくん at 10:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Re:Start !!

どうも、よしくんです。

先週の天気予報では、
『今週から暑さが和らぐでしょう。。。』
なんて言ってたけど、、、

何が、何が、、、
「今日も全然暑ちぃ〜じゃないかよぉ〜!!!!!」
なんて、ちょっと、芸人のまちゃまちゃみたいな発言になっちゃってますが、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月15日って「体育の日」?

どうも、よしくんです。

連日、うだるような暑い日が続いております。
今週はお仕事がお休みなので、朝は自室にいることが多いのですが、、、
朝8時くらいで、自室の温度が30℃を軽く超えています。
おかげで、クーラー依存がひどくなってます。

そんな猛暑日が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

熱中症かも...!?

ど〜も、よしくんです。

今週のお仕事も無事に済みました。
1週間フルでラインのお仕事をすると身体はヘトヘトになります。
それでも、まだまだ元気です。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

とうとうツケが回ってきた

どうも、よしくんです。

およそ1週間ぶりの更新ですが、、、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日の僕はというと、、、
ちょっとヤバイことになっちゃったんですねぇ〜。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 20:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

気分転換に何か書き残すよ

どうも、よしくんです。

何か、最近は自分の気持ちが複雑なんです。
元々気難しいところはありますが、、、
何となく、今はわけがわからない。。。
そんなわけで、自分の思ってること、考えてることを書き残してやろうと思います。
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

およそ半年ぶりに、、、

どうも、よしくんです。
週末恒例?の2度目の日記更新です。

今回の日記では、今日のことを主に書きたいと思います。
ミクシィに書いても良いんだけど、、、
まぁ、そちらには、、、止めとくわ、大したネタじゃないと思うし、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Life Changes !!

どうも、7月最初の日記です。
よしくん、一応、元気みたいです。

今週は本当にいろいろありました。
ってゆ〜か、いろいろありすぎました。
この1週間は、長く思えたようで、案外、短かったって感じです。

詳しくは、このあとで、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 08:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月もあと少し、、、

どうも、よしくんです。

最近は、また週末更新が目立ってきましたね。
やっぱり、平日に日記更新するのって、難しいんですよね。。。
ブログもそうだし、ミクシィ日記ですらマトモに更新していない。
まぁ、仕方ないところですが、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

誕生日を迎えて

どうも、よしくんです。

今日はとうとう自分のお誕生日です。。。
年齢は、、、このブログでは公開していないので、、、
ここでは書きません。ご想像にお任せします。
後に続きます!!
posted by よしくん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

懲りない人。。。

どうも、よしくんです。

ようやく1週間が終わりましたねぇ〜。
今週は、長く思えた瞬間もあれば、時が経つのは早いって思うこともありました。
でも、この1週間は充実してたし、楽しかったように思えます。
そんでもって、まだまだ元気なんです。
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ひっそりと更新

どうも、よしくんです。

今日は久しぶりにこちらのブログ記事を更新したいと思います。
まぁ、ミクシィで書きたいネタも無いしねぇ。。。
ミクシィで無駄な情報は流さない主義だから、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

STOP YOUR SELF CONTROL !!

ど〜も、よしくんです。
 
先週は、妙に暗い日記ばっかりでしたね。。。
本当にゴメンね。
でも、何とか1週間、無事に乗り越えたの!!!
まぁ、今週も長いなって思ったけど、先週ほどじゃなかったわぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

I Can Never Fall Down ...

おはようさんです、よしくんです。
 
相変わらずの早起きです。
“Night Owl”とは無縁の存在、よしくんです。
それが平日だろうと、休日だろうと、、、
全く関係ないデス。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

昨年度との決別

どうも、お久しぶりの日記です。
よしくん、何とか生きています。 
 
今週は5日間とも1.5時間の残業。
ラインでの仕事なんで、本当にグッタリです。
でも、何とか乗り越えました。
本当に疲れましたよ。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

黄金週間 2007

どうも、よしくんです。
 
ただ今、黄金週間を満喫中です!!!
その間、仕事のことは一切考えていないです。
つかの間の休息を楽しんでいるところです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

社会人としての1ヶ月

どうも、よしくんです。
お久しぶりの日記更新です。
 
うちの会社は、明日から5月6日(日)までお休みになります。
そう、“黄金週間”ですね。
 
ちょうど良いタイミングで、お休みになります。
本当に今、グッタリしているんだから、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

近況の報告

どうも、お久しぶりの日記です。
 
ついにと言いますか、とうとうと言いますか、、、
ブログとミクシィ日記の両立は厳しいですね。
まぁ、今の環境に慣れていないせいもありますが、、、
 
でも、このブログを閉鎖することは考えていません。
 後に続きます!!
posted by よしくん at 21:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

来週からのこととか...

どうも、今日も時間があるみたいなんで、、、
更新しましょう!!!
 
まぁ、今日の話は主に今日のことですわぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

