2007年01月04日

今日から仕事始めデスね

どうも、今日も相変わらず寒い1日ですね。
 一応、正月3ヶ日も終わり、今日から仕事初めの方もいらっしゃるのでは…??
 
よしくんのお家では、母親が今日から仕事初め。
父親は今日までがお休みなので、、、
今日のお昼前には単身赴任先の静岡に出発してしまいました。
 
そして、、、よしくんはどうなの?と言いますと、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あっという間に、2007年ですね

こんにちは、お久しぶりです。
前回の日記更新から1週間が経ってしまいました。
結局、危惧したとおり、1年を振り返る企画は年内に終わりませんでした。 
まぁ、これについては、運命としか言えないような気がします。 
 
そんなこんなで、2007年の始まりですね。。。
ただ、今年は喪中のため、新年の挨拶は控えさせてください。
すみません。。。
ただ、今日からブログは再開します。
(ミクシィ日記は、明日以降に再開する予定です。)
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

Come Back !!

どうも、今月は更新頻度が今ひとつですね。
 
このままだと6月みたいな感じになっちゃうんで、、、
 
今日は頑張って更新します。
 
まぁ、大したネタはないんだけど、、、
 
よかったら、読んでください。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Don't Stop Me!!

お久しぶりの更新です。
 
最近は、たくさんのことが一気にやってきてしまい、、、
 
今は、何か妙な気分です。
 
ただ、わかってることは、“休みが欲しい”ことでしょうか!?
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ただ今、通信教育中

どうも。今日はどんよりした天気。
 
“こんな日は、気分も優れません”ってそんなことは、、、
 
きっと無いかも。
 
よしくんはよしくんですんで… (つまり、タダのアホ!!!)
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

本当のラストダンス

エネルギー切れです、ってゆ〜か、マジで眠い。。。
 
でも、現在コアタイム中。(といってもあと30分程度終わるけど…現在16時半)
 
何か、すぐにエネルギーが切れてしまいますね、困った困った。。。
 
まぁ、後ろ向きに考えてても仕方ないんで、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もう“○○の秋”じゃないけど

どうも、久しぶりの更新ですわぁ。。。
 
昨日当たりから、急に冷え込んできたような感じがします。 
最近は、朝起きたら、部屋の窓が結露してるようになりましたし。。。
 
ただ、、、これから、クリスマス・忘年会など、、、
パーティーが増えてくる(はず)なんで、体調管理だけはしっかりやりたいものですね。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 14:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

最近、お目にかかる光景

どうも、今日から12月。
師走です、和尚さんが走り回る月です。。。
 
まずは、先月のアクセス数の確認から
 
先月のアクセス数は、 
訪問者数:661 アクセス数:6651
 
これで、ブログ開設時からのトータルでこのようになりました。 
訪問者数:5587 アクセス数:51376 
  
みなさん、このブログを閲覧してくださってありがとうございます。
 
ちなみに、、、今月、人気のあった記事のベスト5は以下のとおりです。
 
1位 … 昨日のスポーツ観戦 
2位 … フランス料理@黒牙
3位 … もしかして…追い込まれてる!?
4位 … AUDIENCE
5位 … BABY COME BACK TO ME
 
(次点 … ゼミ旅行2006@ 〜野性を養う〜
 
でした。。。

後に続きます!!
posted by よしくん at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

11月を振り返って...

あ〜あ、今年もあと1ヶ月を残すのみ、、、
とうとう年末ですかぁ...
 
今年も1年間、非常に長かったように思えます。
 
だって、年が明けた頃、『就活、就活』って騒いでたことが、、、
遠い過去のように思えます。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

予想外な人デスね...

ただ今、休憩中です。。。
とは言っても、今日は定時を少し過ぎたところで切り上げますけどね。

やっぱり英会話のレッスンも受けたいしねぇ〜♪
 
やっぱり、ブログを書くのは良いですねぇ〜。
(ミクシィ日記ばかりだとやっぱり飽きる)
 
今日も相変わらずのデスク・ワーク。
さすがに数日間、連続で続くと飽きます。。。
 
でも、最近は、、、
“あぁ〜、実験したいのに、、、実験できないからツライ”
って思うことが減りました。
 
そろそろ仕上げの時期なんでねぇ〜。
“他にも、やるべきことはある”
ってことでしょうね。

後に続きます!!
posted by よしくん at 16:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

もしかして…追い込まれてる!?

久しぶりに自宅での更新です。
自室ではもう、CD制作に明け暮れてるんで、、、 
(ブログ、みていない・・・ミクシィはちょっと見るだけ…。) 
 
それにしても、、、 
 
最近は、ギリギリなんデス。。。
すべてにおいて、、、
 
マジでやばいかも…!?
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

日にちの感覚が無い!?

あれれ??? 今日って、火曜日ですよね!?
 

別に、頭がボケたわけじゃないんですよ。
(元々、ネジが数本不足 → 欠陥品です) 
 
ただ、、、 


何か、、、疲労の感じ方が、
 
何か、、、週の後半と同じ程度の感じなんですよ。。。(つまり、ヘトヘト)
 
何か、、、やっぱり、ツケが回ってきたかのように 

後に続きます!!
posted by よしくん at 16:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

BABY COME BACK TO ME

ゼミ旅行から帰ってきて、その翌日に当たる今日
いきなり残業です。
 
現在7時20分くらいですが、1時間後に今日2回目の実験。
それまでは休憩がてら、日記を更新です。
 
そういえば、、、
 
先月の訪問者数:653
先月のアクセス数:5809
 
よって、ブログ開始時から10月末での合計は、、、
 
訪問者数:4926  アクセス数:44725
 
となりました。
 
今まで、このブログをご覧になってくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

フランス料理@黒牙

今日2本目の記事も、またまたグルメの話です。。。
こんなことは珍しいですね!!! 
 
グルメ、バンザイ!!!!
 
今週末は、静岡に単身赴任中の父親も帰省中ってことで…
久しぶりの外食です。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:16| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月最後の日曜日

今日は10月最後の日曜日でしたね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??? 
 
そろそろハロウィンの時期でもありますねぇ、、、
よしの通う英会話スクールも今晩にハロウィン・パーティーが開催されたのですが、、、
この話は、後回し。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

“ようやく”って感じ、、、

珍しく、今日2本目の記事です。 (@研究室)
 
実は、今日から実験を再開するんです!!!
その初日ってこともあってか、、、気合いを入れて実験を2回やります。
(→ちょっと遅くまで残業です!!)
 
とゆ〜のも、、、
明日は用事を入れてしまって、研究室をお昼下がりに撤収するんで、、、
まぁ、その分、今日は頑張りましょうってことっすよ!!!
よしからは普段、絶対に聴けないような発言のオンパレード!? 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

勉強は常に必要なもの

今日は、朝からいきなり凹む有様。。。
 
何か、踏んだりけったりって感じ
 
だって、研究室に着いて、自分のデスクを見ては少し愕然。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

秋分の日も、、、

どうも、今晩は、一人ぼっちです。
 
だって、お父さんは静岡、お母さんは実家、そして、たあくんはバスケ。。。
 
あ〜あ、今晩は一人ぼっちです。
 
だからと言って、何かしたいことあるかと聞かれても、、、???
 
う〜ん、困った困った。。。
 
あ〜あ、今晩は一人ぼっちです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

MP3じゃなくってM3??

今日は、研究室に復帰 (昨日はお休みです
 
ただ、やっぱり今日もなんとなくまったりとした雰囲気。
 
休んでる人も多いし、すでに帰ってしまった人もいれば、行方不明の人まで、、、
 
そんな調子なんで、、、
 
今日も研究室でブログを更新します。。。
  
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ちょっと痛かったよぉ〜!!

先日、英会話スクールに行ったときに、友達のokaがうちのブログを見てたの。
 
そして、僕を見つけるなり、開口一番、
 
 
『よしくん、このブログ、突っ込みどころが見つけづらい。。。』
 
 
いきなり、その突っ込みかよ!?
 
 
 
人気妄想ブロガーN津C佳ほどの文才は持ち合わせておりません、よしくんです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

