2007年08月26日

どまつり 2007

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新です。

今月は、社会人になって初めて月間のブログ記事数が10件を超えましたね。
今月はちょうど半ばに「夏休み」があったから、、、
その分、自分のやりたいことができたし、
ブログにできる記事もそれなりに豊富だったのかもしれないですね。

でも、ミクシィ日記は相変わらずの低空飛行。
先月6件な上に、今月はまだ5件。
別に、それはそれでOKだと思っていますが、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Drive to 伊良湖岬 (第2話)

どうも、よしくんです。

最近、ネットの調子が今ひとつなんです。
だから、ブログをたくさん書いた後に記事を反映させようとしたとき、、、
突然、断線しちゃって、せっかく書いた記事がパーになることがあるんですよ。

そんなわけで、、、
旅日記も、数回に分けて小出ししてるって感じです。。。
まぁ、それも悪くないかも。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Drive to 伊良湖岬 (第1話)

どうも、よしくんです。

連日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、よしは、相変わらずの働きっぱなしの日々です。
ただ、この努力はついに報われました。

木曜日に給与明細を頂いたのですが、、、
今月の収入は、初めて30万の大台を突破しました!!!
(ただ、天引きのおかげで手取りは30万を下回りましたが、、、)

先月の努力がしっかり反映されたので、気分は上々です!!!
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

避暑地への旅?(第2話=最終話)

どうも、よしくんです。

今日もまた、狂ったような暑さになるみたいですね。
何か昨日、岐阜県の多治見は過去最高の40.9℃を記録したみたいですね。
ってゆ〜か、昨日、多治見を車で通過してるし。。。

ただ、多治見では車から降りていないから、、、
どんだけ暑かったのかは知らないけどね。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

避暑地への旅?(第1話)

どうも、よしくんです。
“何か、絶好調!!!”ってわけでもないけど、、、
頑張って今日も更新します。

やっぱり時間のあるときにブログを更新しておかないとね♪
それに、書ける話題もあることだし。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

いきなり大阪観光!!

どうも、よしくんです。

恒例の週末更新ですが、今日はかなり遅めの更新です。
さて、今日はいきなり本題に行きます。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

都会の喧騒の中で、、、

どうも、よしくんです。

今日もこちらに記事を書きます。
今回の話題は、昨日ミクシィ日記に簡単に書いたけど、、、
内容があまりに陳腐すぎて、ガッカリして消しちゃった話題です。
でも、昨日のコピーみたいな内容なら、あの陳腐さを再現しちゃうので、、、
しっかりと書きたいと思います。
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ちょっとした逃避行?

どうも、よしくんです。

今日はよく晴れたドライブ日和な1日ですね。
そんなわけで、今日はドライブに行ってきました。
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

久しぶりのドライブ

どうも、今日2本目の日記ですね。
 
今日のお昼に久しぶりにドライブして来ましたので、、、
今回はそのお話をしたいと思います!!
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

広島〜出雲旅行 (総集編)

過去7回に渡ってお送りしました
『広島〜出雲旅行』の旅行記はいかがでしたでしょうか??
 
前回の話で、旅行記は完結したのですが、、、
今回は総集編ということで、未公開写真の中から厳選してお見せしたいと思います。
ブログを読んで下さった皆様へのお土産ということで、、、
  後に続きます!!
posted by よしくん at 11:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

広島〜出雲旅行 3日目(後編)

とうとう今回の旅行記も、、、
最終日の後編になってしまいました。
 
今までの話を読んでいない方は、まずはこちらから!!

 【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・中編】 【2日目・後編】

 
 【3日目・前編】
 
それでは、、、
今回の話は、足立美術館を出発してからのお話です。
 後に続きます!!
posted by よしくん at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 3日目(前編)

どうもどうも。。。
旅行から帰ってきて、数日が経過しましたが、、、
なかなか旅行記が完結しませんね。
でも、、、
それだけ密度の濃い旅行だと思えませんか???
 
今までの話を読んでいない方は、まずこちらへ、、、
 

 【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・中編】 【2日目・後編】

 
今回の話は、とうとう最終日の話になります。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 14:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

広島〜出雲旅行 2日目(後編)

どうもどうも、、、
写真満載の旅日記はいかがでしょうか???
ここまで写真が多いと、旅をしてる気分になりませんか???
(そんなことないかぁ…)
 
今までの話を読んでいない方は、まずはこちらから
  【初日・前編】 【初日・後編】
 
 【2日目・前編】 【2日目・後編】
 
今回の話は、一畑薬師を出発した後の話からです!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 14:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 2日目(中編)

どうもどうも。。。
旅日記も、そろそろ中盤戦!!!
まだまだ、続きます。
 
序盤戦の話、まだ読んでいないよぉ〜って方は、まずこちらから
【初日・前編】 【初日・後編】 【2日目・前編】
 
今回は、出雲大社を出発してからの話です!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 09:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

広島〜出雲旅行 2日目(前編)

どうもどうも、、、
今回の旅行記はいかがでしょうか???
 
今回は今まで以上に写真をふんだんにお見せしながらお送りしております!!!
ちょっと“小出し感がたまにキズ”ですけど、、、
せっかくの旅行でしたので、ゆっくりお話させてください。
 
ここまでの話を読んでいない方は、まずはこちらから
 
【初日・前編】 【初日・後編】
 
それでは、今回は2日目のお話です!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 初日(後編)

どうも、よしくんです。
今日も寒いし、風が強いですね!!! 
 
さてさて、、、
今回の話は、旅行記の続きですよぉ。。。
 
その前に、初日の前編を読んでいない方はこちらです!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 15:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜出雲旅行 初日(前編)

どうも、お久しぶりです。よしくんです。
 
ここ数日間は、ブログを休ませていただきました。
今日から再開です!!!
 
前回のブログの通り、11日から2泊3日で旅行に行ってました。
その旅行記を数回に分けて、写真を交えて紹介したいと思います!!!
 後に続きます!!
posted by よしくん at 11:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

旅行前夜

どうも、よしくんです。
この1週間は(も?)、本当にいろいろありました。
でも、人間って、このような刺激は必要ですよね!!!
 
研究活動してた頃は、
学校(研究室)に行って、英会話に行って、岐阜の実家に行って、、、
って感じで、決まりきったことばかりって感じでした。
 
多分、社会人になったら、、、
『研究室 → 会社』
に変わるだけかもしれないです。
 
でも、新鮮に思えるような刺激は必要だと思います。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ゼミ旅行2006B 〜野性を養う〜

今日は予想通り、朝寝坊しました。
 
普段は遅くとも7時半には起きるのに、今朝は起きたら8時半。
あぁ〜、やっちまったよぉ。。。 
 
でも、遅刻にはなっていないですけど、、、
とにかく、しんどいです (研究意欲≒ゼロ)
 
今日もゼミ旅行話の続きです。
そのまえに今までのストーリーを読んでいない方はこちらから
 【第1話】 【第2話】
 
第3話はこちらです
posted by よしくん at 11:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ゼミ旅行2006A 〜野性を養う〜

ゼミ旅行のお話は続きます!!!
 
今度の舞台は、この日の宿泊先です。
 
その前に、、、
 
第1話を読んでいない方はこちらから。
 
第2話はこちら
posted by よしくん at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

