2006年11月09日

ゼミ旅行2006@ 〜野性を養う〜

今日の日記は、上のタイトルの通りです。 
 
つまり、昨日と今日はゼミ旅行に行ってきました。
 
行き先は、三重県の大山田温泉&伊賀上野城です。。。
 
そんなこんなで、、、
今日の日記は旅行記です!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

どまつり&浴衣WEEKEND

どうも、よしくんです。

明日からまた新たな1週間の始まりですね。
この週末はいかがお過ごしでしょうか??

小・中学生や高校生のみなさんは夏休みもあと1週間ですね。
もう2学期が始まってる学校もありますが…

うちの研究室の夏休みも今月イッパイでおしまいです。
院生の連中は、それなりに休んだりしてたみたいなんで、別に何も思わないけど、、、
(実際に、この夏休み期間中、会っていないヤツもいるし)

ただ、院試を受験した4年生の子たちがリフレッシュする期間が短すぎるのが心配です。

これは、実話なんですが、、、
去年の4年生の子で院試明けの9月にダウンして、研究室活動ができなくなった子がいたくらいだし…。

まぁ、無理だけはして欲しくないですねぇ〜。
研究が遅れて焦る気持ちはわかりますが、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 21:07| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

にっぽんど真ん中祭り

どうも、よしくんです。

とうとう夏休み最後の週末がやってきてしまいました。。。
結局、この夏休みもどこへも出かけずじまい。

強いて“遠出”と言えば、岐阜の実家に3度くらい。
それも遊びじゃなく、お手伝いです。

来週の土曜日は母親が東京に遊びに行くので、僕は大阪にお出かけするプランを立ててたんですが、、、

なんとなんと…!!!

孫に当たる私が岐阜の実家のお手伝いに行くことが勝手に決められてしまいました。
(そのせいで、ちょっと“ご機嫌斜め”ですが…)


あ〜あ、結局は、そうなっちゃうのねぇ〜。。。

後に続きます!!
posted by よしくん at 20:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Trip to 梅田、道頓堀

どうも。よしくんです、久しぶりの更新です。
最近は、どうもメイン・ブログを更新する気になれなかったんです。
なんとなくねぇ…

そんなこんなで、、、
今日の話題は、昨日の大阪への日帰り旅行の話です。

後に続きます!!
posted by よしくん at 22:47| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Road to 御堂筋,梅田!!!

どうも。1週間、本当にお疲れ様でした、よしくんです。
今週も予想通り、タフな1週間でした。

辛いこともあったけど、もちろん嬉しいこともありました。

すべて1人で静かに受け止めました。
特に、嬉しかったことはね…

辛いことはいくらでも公表できるし、ミクシィ日記を見てくれれば、僕の苦悩ぶりがわかると思う。

でも、嬉しいことは、、、これは静かに自分でかみしめておきます。
大っぴらに自慢するつもりはありません。

そして、本題へ続く!!
posted by よしくん at 22:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

COME ON, GO BEAT CRAZY!!

どうも、珍しく今日2本目の記事です、よしくんです。

今日は、風邪の具合も少しは良くなったので、1本目の記事の終わりに書いたとおり、友人の出演するミュージカルを鑑賞しに行ってきました。

詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 22:31| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

理想的な休日??

どうも。お久しぶりの更新です。

更新しなかった2日間も決して話題が無いわけじゃなかったのですが…
少しお休みが欲しかったので、休ませてもらいました。

さて、今日は、お昼前から外出していました。

続きはこちら!!
posted by よしくん at 19:10| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

〜SPECIAL TOUR〜(後編)

どうも。今日の名古屋はスッキリと快晴ですわ。

今日は久しぶりに研究室に行く予定。
何だかんだで2週間も離れてしまいました。
今は、週活も順調なので、そんなにストレスを感じることは無いと思います。

さて、今日も昨日のツアーのお話の続きです。
(* 前編をまだ読んでいない方はこちら

詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 09:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

〜SPECIAL TOUR〜(前編)

どうも。今日は、お昼からあるツアーに参加してきました。

結構、長丁場だったので、一気には話せないです。

だから、2回に分けてお話したいと思います。

詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 22:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

富士・伊豆旅行記(2日目・後編)

どうも、今日もやっぱり旅行記を書きます。

記憶が鮮明なうちに、この旅行記を完結させたいと思います。

その前に、今までのストーリーを忘れてしまった方、まだ読んでいらっしゃらない方は、こちらからどうぞ。
初日のお話はこちら。) (2日目・前編のお話はこちら。

今回のお話は、下田で昼食をとった後からですね。
詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 15:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

富士・伊豆旅行記(2日目・前編)

どうも。今日も昨日に続いて、週末の家族旅行のお話の続きを…

今回は、伊豆の伊東にある“暖香園”というホテルをチェックアウトしたあと、一路、伊豆半島の先端のほうへ…

詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 19:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

富士・伊豆旅行記(初日)

どうも。お久しぶりです。

先ほど、家族旅行から無事に帰ってきました。

今日は、初日の話をしたいと思います。

詳しくはこちら!!!
posted by よしくん at 22:45| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

旅行前日

どうも。今日もおとなしくしていました。
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

