2007年03月29日

色バトン

どうも、よしくんです。
 
今日の名古屋はどうも冴えない天気。
でも、今日は珍しくクルマがあるので、、、
お昼からちょっとドライブにでも行こうと思います。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

まままさんからのバトン

どうも、昨日&今日は後輩たちの卒論発表です。
 
でも、無事8人全員の発表は、今日の11時に終わりました。
デキのほうは、ちょっと個人差がありますが、、、
まぁ、みんな、よく頑張ったと思います。
 
本当にお疲れ様でした。
来年度は、8人中7人も大学院に進学するんだから、、、
来年度以降は、先輩としての意識を持って活動して欲しいですね。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 13:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

バトンで振り返る2006年

今日2本目の投稿です。
 
年末、「今年を振り返って」という企画で2006年を振り返ってましたが、、、
2006年も終わり、2007年になってしまったということで、、、
 
今回は2006年を振り返る企画の最終回ということにしたいと思います。
8月から12月までのダイジェストは書かずに、それは過去の記事を見てもらうってことで、、、
今回はバトンで、振り返りたいと思います。
それじゃ、れっつらご〜!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

今日はバトンに挑戦

今日は、ある意味、忙しい1日でした。
 
特に、朝はねぇ〜、病院に行ってきたんですよ、背中が痛くて…
 
背中の真ん中に腫れ物ができてたんで、、、
 
その腫れ物を外科で除去してもらいました。
 
おかげで、背中は痛いです。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

High School Days

今日もルール破りの研究室更新、敢行!!!
 
まぁ、いいじゃん、いいじゃん、、、
 ど〜せ、研究室でミクシィ日記を書くこともあるわけだし、、、
 
昼間に書いた日記は、みんなにシカトされるけど…
 
昨日、おとといとミクシィ日記でバトンをやったんで、今日はこちらでバトンをやりたいと思います。
 
今日のバトンは、いつもコメントくれるAutumnちゃんからです!!! 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

恋愛バトン

どうも。よしくんです。
台風が来る割に、まだ雨の降っていない今日の名古屋です。
風もあんまり無いし、曇ってもいないし…。

今日は、3時から研究室でバイトです。
このバイトの様子は、また後で報告することにします。
一応、デジカメの準備はOKです。
英会話スクールの元Teacherダレンみたいに、どんどん写真を撮りたいと思います。
(もちろん、ある程度は仕事しますが・・・)

後に続きます!!
posted by よしくん at 13:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

とにかく、バトン!!!

どうも。今日はちょっと早めの更新ですね、よしくんです。


昨日と今日は、ちょっとした用事で研究室をお休みしました。

(ブログ仲間、マイミクさんで休んだ理由を知ってる方もいらっしゃると思いますが…)

この内容については公表を控えます、ごめんなさい。


あっ、そういえば、

この“OVER THE RAINBOW !!”ですが、

前回の記事で、50件に到達しました!!!

(すっかり忘れていました。)

ひと昔前なら、1ヶ月でラクラク50件くらい書いていたのですが、

最近は、更新するのが大変で2ヶ月以上もかかってしまいました!!!

これからも頑張って更新しますので、応援よろしくお願いします!!!

それでは、本題に参りましょう!!!
posted by よしくん at 17:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

人間性バトン

どうも。“富士・伊豆旅行記”はお休みです。

先日、ブログ仲間の“まままさん”から受け取った“人間性バトン”に挑戦することにします。

Let's go !!!
posted by よしくん at 13:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

