2007年09月16日

今日も映画見てきました♪

どうも、よしくんです。
お久しぶりの更新ですわぁ。

先週の月曜日、ケータイから更新したんだけど、、、
やっぱり、ってゆ〜か、予想通り、微妙じゃない!?

そんなわけで、原則的にPCから更新して、、、
緊急の場合、例えばPCを使えない状況下で更新したいときのみ、ケータイから更新するわ。
一応、こっちだって、それなりに内容のある記事を書いてるつもりだし、、、
数秒単位でどんどん更新される「しょ○たんブログ」みたいなことはしたくないし、、、

そんなわけで、、、
今までどおり、頑張って更新します。

後に続きます!!
posted by よしくん at 19:14| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ハイスピード・マニア

どうも、よしくんです。
およそ1週間ぶりの更新ですね。

先週の土曜日(1日)は、結構涼しかったのですが、、、
やっぱり、今週は暑い日の連続。。。
昨日もやっぱり暑かったし、、、
そろそろ夏バテが襲い掛かってくるかも・・・!?
(って、もうすでにバテてるかぁ・・・)
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

感動した話。。。

どうも、よしくんです。
今日から9月なんですね。

今日の名古屋圏は、妙に涼しい風が吹いてて、、、
夕方からは肌寒いって思えたので、早くもロンT着ています。
まぁ、普段から長袖の作業着を着ているので、特に違和感は無いのですが、、、
もう、秋がそこまで来てるのかもしれないですね。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今日の映画鑑賞

どうも、よしくんです。

今日は公出ってことで、すべての予定をキャンセル。
「8時間、お仕事を頑張る」っていう気持ちで会社に行ったのに、、、

仕事が始まる前に、係長から
「今日、もしかしたらお前、10時には仕事終わるぞ。。。」
なんて言われる始末。
結局、お昼でお仕事を終了、昼食のお弁当を食べてから帰ってきました。
なんか、拍子抜け感の残る公出でした。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久しぶりの映画鑑賞

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新します。

今日の名古屋圏はうん、本当に暑かったですね。
そろそろ夏の到来って感じでしょうか?
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

NBA PLAYOFFS Race in March

どうも、よしくんです。
 
最近は、自分の身の回りのことばかり書いてるので、、、
たまには、スポーツの話をしたいとおもいます。
 
 後に続きます!!
posted by よしくん at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

レギュラーシーズンの1試合にすぎないけど…

どうも、よしくんです。
 
今日も一応、研究室へ行ってきました。
そんでもって、野暮用を済ませてさっさと帰ってきています。
 
明日は明日で用事があるので、、、
さすがに、明日は研究室には行けないような気がしますが…
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

NBA ALLSTAR GAME 2007

どうも。脅威(?)の1日3本目の更新です。
 
本当に修論が終わると、ブログもいろいろ書けますね。
でも、今日はミクシィ日記を一切書いてません。
そうそう、最近はミクシィ日記で書いても面白くないネタばっかりが貯まってるんで…
 
それに、研究生活から解放された状態でブログを書くのは、、、
ブロガーになってから初めてなんで…
少しは満喫させてください。
 
そんなわけで、本題へ、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今日見てきた映画

どうも、よしくんです。
今日は、3連休最後のお休みですね。
 
そんなこんなで、、、
今日は朝いちで映画館に行ってきました♪
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

最近のマイブーム

どうも、よしくんです。
相変わらず、眠気のする毎日を過ごしています。
う〜ん、眠いっす!!!
 
最近は、修論・卒論発表に向けた活動ばっかりです。
というのも、今日は卒論発表会のリハーサルがありました。
よしの直下にあたる後輩たちも一生懸命頑張ってた様子。
 
ただ、手直しも案外、大変そうですけどね。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 15:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

サラリーマン川柳って。。。

どうも、3日連続の更新です!!!
 
最近も一応、ネタは溜まっています。
でも、ミクシィ日記に書く価値は無いような気がするネタばかり。
 
ってゆ〜か、ミクシィは疲れます。
だって、よしの知り合いに
『先日の日記に書いたことなんだけど、あのなぁ、、、』
なんて、同じ話を何度も繰り返す&暗に“トークへの予習”を強いるミクシィ中毒の人もいるんで…
正直、ウンザリですね。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

第41回スーパーボウル

どうも、よしくんです。
 
今日からまた1週間が始まりましたね。
ただ、今日は1日中そわそわしてたような気がします!!!
まぁ、そんなんは、今日の日記のタイトルをみれば一目瞭然ですが、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

昨日のスポーツ観戦

最近、急に寒くなってしまった名古屋圏ですが、、、
 
おかげで、ちょっと風邪気味です。
やっぱり、ゼミ旅行明けから6日連続(そのうち3日は残業)となると、、、
疲れも溜まりますね。
 
そもそも、風邪って、、、
気候ががらりと変化してる時期に、引きやすいんですよね!?
あと、、、疲労が溜まってるときに、、、
 
つまり、、、
現在の私、両方の条件を満たしてます!!!
そりゃ、不思議ないわぁ。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:33| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本シリーズ2006

どうも、今日も野球にかじりつき。。。
 
特に終盤になってからは、テレビ見てました!!!
 
 
そして、、、
 
 
とうとう、日本シリーズが終わってしまいました。。。
 
 
 
北海道日本ハムファイターズ
 

44年ぶりの日本一!!!
 



選手、ファンの皆さん、本当にオメデトウございます!!!

 
 


 

後に続きます!!
posted by よしくん at 23:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

イルマーレ

今日で9月もオシマイ、、、明日から10月なんですねぇ。。。
 
何か、今月は長く苦しいものになってしまったような気がします。
 
自分が想定してたもの以上に、、、
 
とにかく9月の後半はある意味、悪夢だったかもしれない。。。
 
“ただ、それも今日で終わりになって欲しい…”
 
そう願うだけなよしくんですが、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 16:56| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

最近のブログ事情(Vol.1)

どうも、よしくんです。 
 
最近は、ミクシィ疲れです。
 
今まで、月に20件程度のミクシィ日記を書いたのに、、、
今月は、今日が14日なんで、、、もう半分終わりましたねぇ。
 
しかし、、、
今月のミクシィ日記は、まだたったの5件!!!
かなりのスローペースです。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

日本のプロ野球に関する疑問

どうも、よしくんです。

今日はこれまた暑い1日でした。
ふぅ〜、夏バテしそう。。。

でも、夕方くらいから曇り空に、、、
やっぱり、明日は天気予報どおり、雨天なんでしょうか???

後に続きます!!
posted by よしくん at 18:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

NBA PLAYOFFS 2006

どうも、珍しく今日2本目の投稿です、よしくんです。

今日は昼からトレーニング・ジムに行ってきたんですが…
やっぱり…眼科のあとに行くのはツライです。

だって、トレッドミルをやってる間、マジで眠くなりましたもん。
まぁ、ペダルを漕ぐだけだもん。
いくら、プレーヤーで曲を聴いてても、、、うん、しんどかったです。

そんなこんなで、お次の話題は、、、
(タイトルをみりゃわかるでしょ??)

後に続きます!!
posted by よしくん at 21:29| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ブンブン スシトーク !!

どうも。よしくんです。

今日は1日、重苦しかったです。
妙に疲れました。
やっぱり雨の日は、気分がすぐれないや…。

そんなこんなで、今日の話題!!!

続きにはマジでヤバイ画像があるよん♪
posted by よしくん at 19:04| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

