2007年04月13日

みんなで花見!!

どうも、お久しぶりの日記です。
何とか、生きていますよぉ、よしくんです。
 
今週から工場実習が始まったんですが、、、
もうブログを更新してる余裕無し。
ってゆ〜か、PCから離れてる時間が長い!!!
だから、仕方ないデスわぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お気に入りの居酒屋

今日は、11月3日。
 
つまり、『文化の日』だから、祝日です!!!

1コ上の先輩である“ちょび先輩”のお誕生日だけど…

 
しかし今日のよしくん、休日出勤です!!!
これまた珍しい話。
 
いやぁ、来週の半ばに1泊2日のゼミ旅行があるんで、、、
この2日間は、絶対に実験が止まります。
そのフォローといった感じでしょうか!?
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

送別会@眺座

最近は、ブログを書いてるヒマが無いんです。。。
 
9月28日(木)〜10月7日(土)までの1週間半になんと、パーティーが5件も。。。
(研究室関連:2件、英会話関連:2件、就活関連:1件)
 
こんなに集中的に、パーティーに参加したのは初めて!!!!
 
そんなわけで、、、
 
先月の訪問者数:526
先月のアクセス数:5027
 
そして、通算では
 
訪問数:4273 アクセス数:38916
 
となりました。
 
閲覧してくださってありがとうございます。
 
今月もよろしくお願いします!!!
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ボーリング@レジャック

今日から10月だから、大学も後期の講義がスタート。
 
そんな中、いきなり不意打ち!!!
 
今日の朝10時から特別講義なんて、、、
 
危ねぇ〜、危ねぇ〜、危うく、見逃すところだった。。。
 
どうしても単位が欲しい&必要なよしくんです。
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:23| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

パーティー@伍(ウー)

どうも、よしくんです。
 
今日は、これまた珍しく英会話スクールの自習用PCからの更新。
 
今日は1〜3時までレッスンを受けて(←マンツーマン)、、、
今は、特に時間が空いてます。
友達たちは今、レッスンに行っちゃってるんで、、、
 
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 15:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

@マイアミ(ビアガーデン)

どうも、よしくんです。

このブログもとうとう記事数が

100件目

を迎えました。(パチパチ)

“ようやくといいますか、ついに到達した”って感じです。
案外、時間がかかったような気がします!!!

これからも頑張って更新しますんで、今後ともヨロシクです。
それで、今日の本題へ、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 18:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

よし主催の飲み会@壁の壁

どうも、よしくんです。

今日は、なんと“うちのお母さんの誕生日”。
ちなみに、私、よしは先週の日曜日。

そうなんです、“母子で誕生日が1週間違い”なんです。
ちょっとこれ、珍しいでしょ!?

そんなこんなで、本題へ
posted by よしくん at 21:33| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

PUSH THE PARTY GO GO!!!

どうも。楽しいひと時もあっという間、よしくんです。

楽しかった週末も、もうこれでおしまい。
お父さんもまたまた静岡に出張。

つまり、ちょうど今、、、
現実の世界に引き戻されている最中。


ただ、この週末は本当に、本当に、
“夢の中にいるような気分”
でした。

金曜日の夜には父親とワインで晩酌して、
そして、今日は半年前くらいに告って、フラれちゃった女の子に久しぶりに会って、一緒にレッスンを受けたり…
(別に、レッスンは決して重たい雰囲気にはなっていないよ!!!)

そんな中、今日の話題は、
この週末のハイライトといえる“スクール主催のパーティー”についての話題です。

それでは、レッツラゴ〜!!
posted by よしくん at 21:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

同窓会!?

どうも。今日から5連休ですね、よしくんです。

しかし、今は研究室にいます。
そうです、休日出勤です。
(珍しく研究室でアップデートしてます!!)

この話はミクシィ日記にも書きましたが…
ミクシィ日記を書いた頃はまだ誰も来ていなかったのですが…
10時を過ぎてから、ちらほらと人が来るようになりましたね。

うん、ちょっとビックリ!!
ってゆーか、みんな、熱心だねぇ〜!?

さてさて、今日の話題は昨日の夜の話題です。

後に続きます!!
posted by よしくん at 12:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

@ななや

どうも。あっというまに週末が終わってしまった気分です、よしくんです。
普段から、週末も外出している時間が長いので…
“休みらしい休み”(←どんな休み??)を取っていないせいかもしれませんが…。

さて、今日の話題は、昨夜の話です。

後に続きます!!
posted by よしくん at 21:22| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

THANK YOU, DAZZA !!

どうも。今日もご機嫌なよしくんです。
(まぁ、よしはいつも“ご機嫌”ですが…)

まず、大事なお知らせですが、
昨日の記事に関する写真が今日、大量入荷しました。
ご機嫌な写真ばかりなので、もしよろしかったら、そちらもご覧ください!!!

さて、今日の本題ですが、

後に続きます!!
posted by よしくん at 22:15| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

WHAT A CRAZY NIGHT !!

どうも。昨日はブログが更新できませんでしたね。
実は昨日、帰宅したときには、もう日付が変わってて…。

まあまあ…、
詳しいことは、これからゆっくりお話することにしましょう♪

Let's go !!!
posted by よしくん at 10:04| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

TONIGHT IS THE PARTY ♪

どうも。予想通り、昨夜は更新できませんでしたね。

今日もお昼から就活(1次面接)で、知多まで行ってきます。
知多は…案外、遠いんだよねぇ〜。
電車賃は、昨日より若干高いし…(往復1600円なり)
昨日の疲れはまだ残っていますが、頑張ってきます!!
応援、よろしくお願いします。


さて、今回の本題は…もちろん、昨夜のお話ですよぉ〜♪

詳しくはこちら!!
posted by よしくん at 09:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

