2007年08月11日

久しぶりに自作CDネタ

どうも、よしくんです。

ようやくお盆休みですね。
うちの会社も今日から19日までお休みなんですが、、、
今日は午前だけ公出として働いてきましたので、僕の夏休みは8日半です。

それなりにノンビリと過ごしたいと思ってますが、、、
運動不足には気をつけたいですね。
そうじゃないと、休み明けが危ないからねぇ。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 17:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

50曲のノンストップCD編集!!

お久しぶりの日記です。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか???

僕は、ここ3〜4日は、とても好調でした。
残業だって、楽しかったし、、、
まぁ、“気の持ちよう”ってヤツでしょうか??
今は、“楽天思考”をもって日々の生活を送っています。
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

罰ゲーム的なCD!?

どうも、よしくんです。
 
今日は祝日なんですね!?
でも、普段どおり7時過ぎに起きて
いつもの水曜と同じように、洗濯、ガーデニング、ゴミだしと、、、
何ら、変わりませんね。
 
でも、 この規則正しい生活もあと少し、、、
4月からは少し生活リズムを変えなきゃいけないし、、、
まぁ、何とかなるとは思ってるけどね。 
 
 後に続きます!!
posted by よしくん at 10:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今日の戦利品CD

どうも、よしくんです。
 
今月は自分でもビックリなくらいブログの更新をしています。
別に、ヒマってわけじゃないんだけど、、、
 
でも、2月の最初にシーサー・ブログがリニューアルしてから、、、
もの珍しさに更新を続けてたら、この結果になってしまいました
ただ、僕のブログを読んでくれてる方々にとっては良い話かもしれませんね!?
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

最近、CD中毒かも…??

どうも、よしくんです。
今日も頑張って更新しています。
 
今日からは、研究室も春休み(正式には“自由研究期間”)。
コアタイムは昨日でオシマイ。
 
しかし、今日は某大企業の方が研究室に来て、実験をするらしい。
そんで、そのお手伝いをしなくちゃいけないみたい。
そのために、今日も研究室に来ているのですが、、、
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 11:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今日の戦利品CDの紹介

どうも、よしくんです。
 
最近は修論のみならず、家事にも追われる日々です。
この新しいライフスタイルに慣れるまでに時間がかかるみたいです。
 
でも、もう少し上手くできると思いたいのですが、、、
焦っても仕方ないし、、、
2〜3日続けたからといって、すぐにできるようになるものじゃないだろうし…
 
まぁ、近況はこんなところデス。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

CDをお買い上げです!!!

どうも、最近は更新するヒマが無いっす!!!
 
自宅で、まだCDの編集を始めてしまったからねぇ〜。
 
だから、ブログもミクシィ日記も自宅で書いていないんですよ、最近は、、、
全部、研究室で書いてる。。。
 
そんなこんなで、、、
久しぶりの更新となる今日の話題は、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 10:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

オリジナルCDの編集

最近は、ブログを自宅で更新してるヒマが無いんです。
 
一応、PCは使ってるし、ミクシィも見てます。
 
しかし、ブログにまで手が回んない。。。
 
ダメ管理人ですんません。
 
今日は、特別に研究室で更新です。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 18:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日の戦利品(CD編)

どうも、よしくんです。
今日から、お盆休み明けです。
お仕事再開(?)ってことで、研究室に行ってきました!!!

まぁ、ノンビリと難解な論文(written in English)を読んで、
あと、試料作製用の秤量をして、、、

ぼちぼちとやっております。
よしの研究は“ひたすら我慢”なんで…
しっかりと社会人への準備もしているって感じでしょうか!?
(あくまで、自己満足です)

後に続きます!!
posted by よしくん at 22:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

温故知新♪

どうも、お盆休みですね、よしくんです。

このお盆休みも“予定がない”なんて言いながらも、、、
それなりに過ごしております。

まずまずの休日と言ったところでしょうか!?

後に続きます!!
posted by よしくん at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

最近制作したCD

どうも、よしくんです。今日も暑い1日でした。

ただ、今日の仕事(研究活動)はお気楽なものでした。
今月末には中間報告会がやってくるというのに、、、
(まぁ、よしは根が“心配性”だから…)

今まで、ちゃんと努力してきてるんだし、、、
少々、上手くいかなかったからジタバタするもんじゃないと思う。

そんなこんなで、、、
今日は7時ごろに帰ってきて、夕飯前にジョギング。
いい汗かいたよぉ〜!!!

この後は、ミクシィ見て、もう少しトレーニングして、、、
明日に備えよっと♪

後に続きます!!
posted by よしくん at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダンス系CDの改造計画

どうも。今朝は久しぶりに眼科で診察でした、よしくんです。

やっぱり眼科は、いつ行っても疲れます。
一体、何に疲れるのかな!?

@.検査&診察
A.半端じゃない待ち時間
B.その他

さぁ、一体なんでしょうね!?

後に続きます!!
posted by よしくん at 18:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

