2007年07月28日

いきなり大阪観光!!

どうも、よしくんです。

恒例の週末更新ですが、今日はかなり遅めの更新です。
さて、今日はいきなり本題に行きます。
後に続きます!!
posted by よしくん at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

マネーライフの心理テスト

どうも、よしくんです。

今日は定時でお仕事が終わったんですが、、、
アフター5がとっても忙しかったんです。
いろいろ準備しなきゃいけないことがあったり、外科で診察を受けたり、

そんな中、今晩の夕食で久しぶりに赤ワインを飲みました。
おかげさまで、今はちょっと気分良いかも!?
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ちょっと困った難題

どうも、よしくんです。
そろそろ7月もオシマイですね。

今日は24日、明日は給料日です。
というわけで、今日は給与明細をいただきました!!!
でも、先月は、、、残業時間が『たったの6時間』しかなかったので、、、
大幅な減収です。
しかし来月は、今月の残業分が含まれるので、、、
早くも来月のお給料が楽しみなんです。
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久しぶりの映画鑑賞

どうも、よしくんです。
今日も頑張って日記更新します。

今日の名古屋圏はうん、本当に暑かったですね。
そろそろ夏の到来って感じでしょうか?
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

自分らしくにね♪

どうも、よしくんです。
今日は1日、ジメジメした天気で、、、何となく、気だるい1日でした。

でも、夕方からさっきまでサッカーの試合(アジアカップ)を見てたんだけど、、、
久しぶりに面白い試合だったと思いました。
普段なら、“適当に見ておしまい”なんだけど、、、
今日は最後の最後(PK戦)まで見たもんねぇ♪
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

とうとうツケが回ってきた

どうも、よしくんです。

およそ1週間ぶりの更新ですが、、、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日の僕はというと、、、
ちょっとヤバイことになっちゃったんですねぇ〜。。。
後に続きます!!
posted by よしくん at 20:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

気分転換に何か書き残すよ

どうも、よしくんです。

何か、最近は自分の気持ちが複雑なんです。
元々気難しいところはありますが、、、
何となく、今はわけがわからない。。。
そんなわけで、自分の思ってること、考えてることを書き残してやろうと思います。
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

およそ半年ぶりに、、、

どうも、よしくんです。
週末恒例?の2度目の日記更新です。

今回の日記では、今日のことを主に書きたいと思います。
ミクシィに書いても良いんだけど、、、
まぁ、そちらには、、、止めとくわ、大したネタじゃないと思うし、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Life Changes !!

どうも、7月最初の日記です。
よしくん、一応、元気みたいです。

今週は本当にいろいろありました。
ってゆ〜か、いろいろありすぎました。
この1週間は、長く思えたようで、案外、短かったって感じです。

詳しくは、このあとで、、、

後に続きます!!
posted by よしくん at 08:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

複雑な気分

どうも、今日で6月最後ですね。
これで、1年のうちの半分が終わることになります。

この半年間で、環境がここまで大きく変わるなんて
全く予想つかなかったです。。。
信じられないぃ〜〜〜!!って感じですね。
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

