2007年06月24日

都会の喧騒の中で、、、

どうも、よしくんです。

今日もこちらに記事を書きます。
今回の話題は、昨日ミクシィ日記に簡単に書いたけど、、、
内容があまりに陳腐すぎて、ガッカリして消しちゃった話題です。
でも、昨日のコピーみたいな内容なら、あの陳腐さを再現しちゃうので、、、
しっかりと書きたいと思います。
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ちょっとした逃避行?

どうも、よしくんです。

今日はよく晴れたドライブ日和な1日ですね。
そんなわけで、今日はドライブに行ってきました。
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月もあと少し、、、

どうも、よしくんです。

最近は、また週末更新が目立ってきましたね。
やっぱり、平日に日記更新するのって、難しいんですよね。。。
ブログもそうだし、ミクシィ日記ですらマトモに更新していない。
まぁ、仕方ないところですが、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

誕生日を迎えて

どうも、よしくんです。

今日はとうとう自分のお誕生日です。。。
年齢は、、、このブログでは公開していないので、、、
ここでは書きません。ご想像にお任せします。
後に続きます!!
posted by よしくん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

あれから2ヶ月半経つけど

どうも、よしくんです。
今日は気分が良いので、2度目の更新です。

今日も1日、充実してたような気がします。。。
友達と過ごしてた時間は、めっちゃ短かったんだけどねぇ。。。
1人の時間を大切にするのは大事なことです。
後に続きます!!
posted by よしくん at 22:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懲りない人。。。

どうも、よしくんです。

ようやく1週間が終わりましたねぇ〜。
今週は、長く思えた瞬間もあれば、時が経つのは早いって思うこともありました。
でも、この1週間は充実してたし、楽しかったように思えます。
そんでもって、まだまだ元気なんです。
後に続きます!!
posted by よしくん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ひっそりと更新

どうも、よしくんです。

今日は久しぶりにこちらのブログ記事を更新したいと思います。
まぁ、ミクシィで書きたいネタも無いしねぇ。。。
ミクシィで無駄な情報は流さない主義だから、、、
後に続きます!!
posted by よしくん at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

50曲のノンストップCD編集!!

お久しぶりの日記です。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか???

僕は、ここ3〜4日は、とても好調でした。
残業だって、楽しかったし、、、
まぁ、“気の持ちよう”ってヤツでしょうか??
今は、“楽天思考”をもって日々の生活を送っています。
後に続きます!!
posted by よしくん at 19:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

STOP YOUR SELF CONTROL !!

ど〜も、よしくんです。
 
先週は、妙に暗い日記ばっかりでしたね。。。
本当にゴメンね。
でも、何とか1週間、無事に乗り越えたの!!!
まぁ、今週も長いなって思ったけど、先週ほどじゃなかったわぁ。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

I Can Never Fall Down ...

おはようさんです、よしくんです。
 
相変わらずの早起きです。
“Night Owl”とは無縁の存在、よしくんです。
それが平日だろうと、休日だろうと、、、
全く関係ないデス。。。
 
後に続きます!!
posted by よしくん at 08:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

